Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

唐突で脈絡のない話

ゲーム、といっても今時のじゃなく。
数世代前の家庭用ハードの時代のしか知らん。
スマホとか持っておらんしな。

ゲームやってると進行させることより
ゲーム内資金貯めることに熱中しがちだったw
リアルじゃ金なんか貯めたことも無いから
現実じゃカツカツの生活しかしたことないのに
ゲームの中だと貯金の鬼になるんだよなw
車ゲーだとフルスペック車揃えても有り余る億万長者になってしまうし、
ギャルゲーの類でも攻略そっちのけでバイトに没頭してしまったり。

昔FF7やってた頃、
コスタ・デ・ソルに着いたら即金で別荘を買う事に執着していたのを思い出した。
ユフィイベントもそこそこにやたら数日も森に居座り貯金戦闘。
コンドルフォートも放ったらかしにして何日もジュノンに行かずに貯金戦闘。
飽きようがともかく貯金戦闘。
それもこれも着いたら即現金払いで別荘を購入するためw
今考えるとハーレムパーティで行動していたことも含めて悪趣味だ。
……やると思ったぜ、と言われ続けたからな。

それだけの根気を現実世界で発揮出来たら良かったのになw

なんでこんなこと書いてんだろ。
眠いからだな。

凹む

履歴書見て人間否定されるとか。
まぁ仕方ないね。

俺は愚痴を言う人間。
言える相手には愚痴をこぼすし、
ネットでもどうせ「ここは俺の日記帳」と思ってるので
愚痴を書く。

愚痴を言わずに溜め込んでると
自分の中がそればっかりになりがちなので
外に向かって吐き出してしまう。
よく男のくせにとか女の腐ったのとか言われるんだけど知った事かと思っている。

他の人の愚痴を聞くことも多い。
俺も含めて愚痴仲間は性別も年齢もバラバラ。
愚痴を言わずにいたら身体に悪いと思っているので
他の人が愚痴を言い出したらちゃんと聞くことにしている。
俺は酒飲まないし、普通の野郎共がするようなストレス発散の機会が無い。
愚痴も言うし、泣き言も言う。
問題ない。

気持ちが弱った時は昔からこれを聴く。
Three Views Of A Secret
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード