Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

広告だけ消す

年老いた猫が慢性腎不全のステージ4に突入してしまい
3時間おきにリキッド飲ませる必要があり
(嫌がって体力失うので一回当たり5mlシリンジ3本が限界の為、回数を分けざるを得ない)
当然こちらもそれに合わせて合間合間にしか睡眠をとることが出来ず
ぶつ切りの1時間半程度の睡眠を数回断続的にとるしかない生活。
それをひと月以上続けている。
睡眠負債が半端ねぇ…。
体調は最悪を通り越し、意識が常に遠い。
外に出る時交通事故を起こさないように祈りながら車に乗る。
 やばい。自分が先にまいって死にそうだ。
50目前のおっさんにこの生活はきつい。

おまけに作業用のPCが駄目になってしまい
イラストを描く手段を失った。
次の環境を手に入れるにはPCだけじゃなく
ペンタブやソフトも合わせて買わなくちゃならないので
今の状態ではねw
なにせスタンドアローンで物凄い古い環境でやっていたので。
PCがMeでフォトショは5.5だし、インテュオスはVer.1というw

今ネットに使ってるPCは居間にあるのでとてもイラスト作業には使えない。
自室に持っていってしまったら親に殴られるだろうねw
所有者は一応俺だけど。

夏前から最悪の状況だったのに8月入ってから本当の地獄に。
いつ倒れてもおかしくない状況。
とっくに気はおかしくなってるよw

とりあえず広告消し。

胃がヤバい。

どうにもならない。
にっちもさっちもいかない。
ニュースを見て思う。
「ミサイル落ちて一瞬で皆滅びないかな」
自死できるほど度胸が無いので
そんなふうな他力本願w

今書きながら思い出した。
右のpixivのブログパーツ今月いっぱいで無くなるんだった。
まぁ表示されなくなってから削除でいいか。

親が毎日少しづつトラブルの枠広げてくれるので胃が死んでる。

神経が駄目で食べられなくなったもの、
アレルギーで食べられなくなったもの。
色々好きだった食べ物の味を思い出そうとしたけど
いくつか全く思い出せなくなってた。

なんでハロワとか役所とかの人は腹の中で思っていることを言わないで
どうにもならない事に、前向きに行きましょうとか言うんだろう。
そういう仕事なんだなw

知的障がい者の家族がいるというと
すぐお決まりの施設の話簡単にしやがるけど
あんたらと違って俺にそんな金あるわけないじゃない。
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード