Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

■告知■

サブモブ中心合同フルカラーイラスト集「みんなヒロイン!」
詳しくはリンク先からどうぞ。

ろっけいおん!シリーズでもおなじみの西瓜割さんのお誘いで(ありがとうございます!)
「みんなヒロイン!」という合同誌に参加させていただきました。
2/27開催のサブキャラ&モブキャラ中心 けいおん!オンリー同人誌即売会「びいめん!」
にて頒布されるそうです。

以前アップしたボカロねんどろはこれ用のイラストの一部なんですよねw
今回も私以外は凄い執筆陣ですね、今確認してビビってますw
いつも思うことだけど、私みたいな初心者が参加してだいじょうぶなのかな?

では心の声を…
「ヒーーーーーーーッ!!!」

ROCKei ON3 情報

あけましておめでとうございます。
リチャード・クレイジーマンです。
今年もよろしくお願いします。

ROCKei ON3の委託情報が入りましたのでお知らせします。

COMIC ZINさんですね。
ROCKei ON3

新しい情報が入り次第、コメント欄にて引き続きお知らせします。

ROCKei ON3の告知その2

ろっけいおん3

たまごまごさんのサイトに新しい告知記事が出たのでそのリンクをw
いよいよですよ。冬コミ参加される方はぜひ!
私は会場入り出来ませんが、当日生霊を会場入りさせる為に幽体離脱の特訓中です(嘘ですがw)。

さて、私も関連ネタをpixivに投下しなければいけないのですが、
体調もあまり良くないので間に合うかどうか。
もっと早く始めてれば問題なかったのに、自己管理できないとこうなるw

いや~、早く出来上がった本が見たいよw

ROCKei ON3の告知

ろっけいおん3

今回も参加させていただいております!
今回はかなりの増ページらしいです。
私は毎度おなじみのジャケパロぷらす講座の挿絵などをやらせていただきました。

まずは詳しい所はバナーをクリックしてたまごまごさんのサイトで宜しく。
今回も私以外は凄い人ばかりです。

ちょっとしたおしらせな話。

私、リチャード・クレイジーマンも参加した「ROCKei-ON!! ろっけいおん!!」の追加情報です。

ろっけいおん!!表紙

詳細はコチラ、たまごまごさんのサイトからどうぞ。

これ、内容が濃いですよw
各種、楽器講座もありますし、おなじみのジャケパロレビューも。
なにせ執筆陣が豪華です。私以外はw
執筆陣のけいおんに向けた思いの深さが紙に染み付いてます。
興味のある方は、ぜひどうぞ。


もうすぐ、最終回です。けいおん!!
私の所は放送2週ずれてるんですけど、それでもその足音は聞こえてきます。
私はけいおんで大分救われたところがあるので、正直かなり動揺しています。
なんとかムギちゃんのように、全力で楽しめるように覚悟を決めたいところですw
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード