Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



pixivに新作あげてきた。

この前作業途中の状態のをここで晒したやつが出来たのでw



オンド・マルトノ、前から描いてみたくて。
ただ演奏している絵を描いても、他の人ほどよい物が描けそうに無かったので
こういったシチュエーションでやってみましたがw
メシアンやオネゲルで聴くのもいいんですけど、
ヲタ的にはびんちょうたんの劇中曲でもお勧めしておきますかw
勿論、ハラダタカシ氏の演奏です。

窓際にあるのは音源じゃなくてオシロスコープですw
資料集めてて、造形にほれ込んでしまい欲しくなっちゃいましたが
お金が無いので諦めました。っていうか持っていても使えないしw

PPG群はまぁ、この青いパネルを描きたくなるんですよね。不思議だw

架空の商店街の、架空のお店。
一応設定とか考えてますけど痛いので言わないでおきますかw

太鼓の話w

ちょっと前に黄色いドラムについてpixivに漫画描いてあげたけど、
その中に出てきたヤマハのレコカスの黄色、ちょっと動画を見つけたのでw



どう?いいでしょ?この色。涎出まくるっていうの、本当にw
私が高校生の頃、垂涎の楽器だったんですよね、レコーディングカスタムって。
結局その後、手に入れた自分のセットは他のメーカーだったんですけど、いまだに憧れの楽器ですね。
今は解消されたけど当時のヤマハのタムホルダーには構造的な欠陥があって、
なかなか希望通りのところにタムが来なかったんですけど、
そんなハードウェアのマイナスを吹っ飛ばすぐらいの良い楽器ですw
今でも生産されていますけど色のチョイスが2色だけって寂しいですよね。
ジャコのバンドでP・アースキンが叩いていたグレーのレコーディングカスタムもかっこよかったなぁ。

レコーディングカスタムについて熱く語っている?感じの人の動画もw



いや、何を話してるのかは解らないんですけどねw

最近の

なにかと騒がれているpixivに最近あげたもの。

一応「咲-Saki-」というよりワハハのクルマネタ。


私が律ちゃんの口を借りて妄想上のドラムウンチクを語る総天然色漫画。


こんな感じw


う~む・・・。

このブログの右側に置いてあるpixivのブログパーツがしばらく前から肝心の絵の部分が表示されない。
もしかしたら他の人には見えていて、私の所が見えなくなってるだけかもしれないけどw
自動で新作告知の代わりをやってくれてるようなものだったので、ちと残念。

で、諦めて普通の手段をとることにw



マメな性格じゃないので新作アップしてから時間差が付くかもしれないけど、
一応、ここでもこういう風にしていきますかw

追記:とか、書いてたら、右側のパーツが突然表示された!なんだこりゃw 不思議じゃの~。

ぐぬぬ。

全然作業が進まずに時間だけ浪費してる。
一月ぐらいかかるだろうな、なんて思ってたらこれは二月いってしまう位の超スローペース。
自分の手の鈍さに呆れ果てる。

なんか、手が止まってボーっとモニター眺めてる時間が多すぎるんだよな。
集中出来ていないわけじゃないんだけど、次の行程に身体がいってくれない感じ。
面倒くさいことをやってる自覚があるから、無意識に手が止まるのかしら?

まぁ、自分のペースでしか出来ないから仕方がないよなw
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

