Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

さてさて今年も終わりですな。

年始絵、描くかどうしようかまだ悩んでるw
いや、ノーアイディアなんですよw

以前、故障して動かなくなっていたPS2を大掃除でどう処分しようか悩んでて
ものは試しと繋いでみたら、なんと起動して復活w
そして絵を描くつもりの年末が何故か「街道 峠の伝説」をプレイするだらけた年末に化けてしまってw

「もしかしたら故障したものが直るウィークかもしれない!」と思い
Prophet-5も電源入れてみたけど、起動せず・・・。
さすがにそんなに調子のいい話はないわけでw

脈絡ないけど
私にとってのベスト・オブ・向谷実
Galactic Funk


当時、電気屋さんの店頭でこれ見て大興奮したもんだw
これ買った友人の家で嫌がられるまで繰り返し観たしw
画面に食いついてボイシング確かめたりして・・・ドラマーなのにw
それにしてもFM音源ってつくづく素晴しいな。

Comments

No title
どうもです。

世間が「年末、年末」と騒いでいるから、そうなんだと認識している程度です。
知らない間に、僕も皆も年を取るものなんだなぁと。

ゲームも遊んでいると、知らない間に2,3時間とかありますねw。
僕はPSP「セブンスドラゴン2020」で遊んで、次は何をやろうと思いきや、目ぼしいのが無いところです…。

年始絵、去年はトンちゃん(可愛い!)でしたねw。

向谷氏!
他の面子をリードしている!
現在、ユーストで自分の番組持っていますね。
前回のゲストは、マキタスポーツ氏!
しゃべりが達者なだけあって、芸人さんと絡む機会も多いみたいで。
最近だと…、NHKでの遭遇率は半端じゃないなぁとw。

苦し紛れの一投。
80年のUTOPIAのジョン・ウィルコックスのドラムが何が何だか。
http://www.youtube.com/watch?v=IPDQUp_audU
トッド、カシム・サルトンb、ロジャー・パウエルkeyの面子。

良いお年を~!
No title
ジェフリーさん、今年最後のいらっしゃいませ。
愚痴に付き合ってもらってすんませんでした。

年始絵、昨晩でっちあげましたw
あとでアップしてきます。

向谷氏はユーストとツイッター駆使なされてますよね。
氏はMac導入も早かったし、デジタルに強くて羨ましいですw

>UTOPIA
きれいなトッド、きれいなトッドじゃないですかw
それにしても何だ?このドラムセット?
ロジャー・パウエルが弾いてるProphet-5、私は壊してしまいましたw

それでは来年も宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします…ってpixivでも書きましたね。
あ、今年も~のくだりは書いてませんでした。

>Galactic Funk

自分も向谷さんのプレイで一番好きなのはこの演奏ですね。
(カシオペアの作品群と『ミノル・ランド』ぐらいしか聴いたことないですけど…)
特に4:20過ぎのプレイ。初めて聴いた瞬間鳥肌が立ちました。気持ち良すぎて。
CDになってないようでちょっと残念です。

今年もクレイジーマンさんのイラストを楽しみにしております。
それでは。
No title
月兎さん、こちらでもあけましておめでとうございますw
今年も宜しくおねがいします。

>Galactic Funk
このときのフレーズは神がかってますよね、ほんと。
これVHS時代なんですよねw
次のパーフェクトライブはLDだったけど。

それでは今年もお互いイラストの方も頑張りましょうw
最近はアイディアが出ても実際に描くだけの根性が足りない感じなので、
そこを克服したいなと思っております。
では今後も宜しく。

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード