Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

お先真っ暗だw

駄目だ~。手が止まる。何も出来ん。
将来の不安どころか明日すらもどうなるかわからない状況に、身体が抵抗示すのか?
現実逃避も難しくなってきたなぁ。そろそろ区切りの時が近づいてきたのかな。
最近、ちゃんと眠れないし辛いなぁ、本当に。

来年当たり世界ごと滅びないかなw
いや、割と本気でそう思うわ、最近。


普段FSSスレなんか絶対見ないんだけど、今日はなぜだか見てしまった。
まぁ、想像通り「漫画描けや」ってな流れだったけど。
ただこれ↓聴いたこと無かったからちょっと感謝w
某イメージアルバム
時代を感じる音だな~。
特にリバーブの処理とか。今じゃ絶対こんなやり方しないもんな。


笑顔でいないと幸運が逃げていくとか言うので、ニタニタ笑ってはいるけど、
胃がシクシク痛いのでちっとも楽しくも幸せでも無いんだよな、チクショーめw

Comments

No title
どうもです。

FSS!読んだことないですねぇ。
「BSマンガ夜話」で取り上げられたのがきっかけで調べたことはあるのですが、
読むには至らなかった作品です。
番組を見て、「設定をとてつもなく風呂敷広げ過ぎ漫画」という印象を受けました。

永野氏とロックの繋がりは、語ればいくらでも出てきますが、あーだこーだと言うのが面倒なのでやめますw。
荒木氏の「ジョジョ」も、ロックの繋がりは語るのが面倒なくらいありますねw。

生きていれば、面倒くさいことや恨み節だらけですよ。
僕も世の中を生きていますが、そんなことだらけですw。

でも、某ラジオでリスナーがスチャダラパーの3人に「長く続ける方法って何ですか?」という質問をして、
答えが「腐らずにやることだね」と言ったのが印象的でした。
やり続ける(生き続ける)しかないんだなぁとw。

世の中に疲れたら、笑うしかないですね。
デレデレデレデレデ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13774303

デデッデッデッデ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15120346

ウオーウオウオウオー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14958077
暇つぶしに見てください。

So Long~!
No title
ジェフリーさん、いらっしゃいませ。

遂に人生行路の路銀尽き、耳のせいで労働することも出来ず途方にくれているところですw
ネット環境もどこまで維持できるかわからないので、顔出さなくなったら
「ああ、居なくなったな」とお考え下さい。

私、一応FSSの読者です。たしかに読むのが面倒な漫画だと思いますw
単行本以外のムック等は読んでないので、コアなファンとはいえないと思いますが。
マンガ夜話の時は「この番組で取り上げる種のものではないだろうに」と思いましたw
漫画のなかで永野氏の音楽ネタは「はしゃぎすぎ」の感がw 男はどうしてもこうなるw
余程の音楽好きなんだろうなぁ~と節々で思わされますが、大半の読者にはどうでもいい事でしょうにw

>暇つぶしに見てください
ループとは恐ろしいものですね~。
それにしても戦隊モノの曲はブラスの派手なリフが必須なんですねw

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード