Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

ますます寒いよ!

やっとこさ約束分の原稿というかイラスト全提出でけました。
やはり私は手が遅い。PIXIVの方、一月で1枚だもの。
描きたいネタは幾つか浮かんだけど、それはこれからのんびりと…。

今日はなんかゲームでもするかな?ふたばのFORZA3スレを覗く、よさげだ。
私は貧乏人なので箱なぞ所有していない。うらやましか~。
って言うか、発病入院して失職してから5年、新しいハードなんかひとつも買ってねえっつうの。

最近、家の猫が相次いで風邪をひいている。
やっぱり寒いんだな。

写真は本文とは関係なく春先に撮ったケモノ
意外にマッチョな野生動物

Comments

初めまして
ブログ拝見させていただきました。pixivでは素晴らしい音楽ネタで楽しませてもらっていますw

話は変わるのですが、pixivのプロフィールで「聞く音楽」の欄にAmbitious Loversとあり驚きました。
自分の周囲どころかネットでも聴いているという人を見かけないので…。クレイジーマンさんがファンとはうれしい限りですです。
個人的にはGreedのLove Overlapがベストかなと。LustならMonsterをよく聴きますね。EnvyならLet's Be(以下略)

Ambitious Loversネタで一枚イラスト描いてくれないかな~、と密かに期待していますw

長文失礼しました。これから冬へと向かうので風邪・インフルエンザに気を付けてください。
コメントありがとう
月兎さん いらっしゃいませ

当時Ambitious Loversやラウンジリザーズのコピーをやってたんですよ。ちょこっと。
Love Overlapはエロくて鼻血でますって。
アンラバネタでイラストですか…。Greedかな、やっぱり。Lustはありえないかw
のんびり、待っててください。

こちらのブログでもPIXIVの方でもお気軽に書き込んでいってください。
運の良いことに音楽+ネタが好きな人たちからの応援がありまして、
気持ちよくネタ絵が描けるというありがたい状況であります。
色々思いついたら描いていこうと思っています。手が遅いですがw

寒くなってきたのでお互い健康に気をつけていきましょう

コメント送信しても禁止ワードがあるって何回も弾かれましたw
何が禁止事項だったんだろう?
返信ありがとうございます
>Ambitious Loversとラウンジ・リザーズのコピー

羨ましい限りです。自分は楽器が弾けない人間ですし、もしやろうとしても誰も受け入れてはくれないです(笑)。

もっと知られてもいいユニットだと思うんですけどね…。Love overlapはヒットしそうな曲なのに。

これからも音楽ネタを描いてくれるということで…。ありがたいことですw
自分もpixivでクレイジーマンさんのような音楽ネタが描けるよう、努力していきたいと思います!

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード