Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

体調悪し。

体調悪い。
あちこちガタがきてて困る。
お金無いから我慢する。

本当は先なんか無いってわかってても現実逃避しながら
何年も自分の置かれた状況から目を背けてるだけだからなぁ。
いつかキリのいい所で決断せねばならないけど。
今手元にあるものが全て動かなくなって、
なにひとつ出来る事がなくなったら、その時は諦めようw

だから今は現実逃避してなんとかやり過ごすw



前はレースゲーでニュルをボーっと周回するだけで疲れて眠れたんだけど
ハードがみんな壊れてしまったので、今はこういうのをたまに眺める。
眺めてるとだんだん、全てどうでもよくなってくるから不思議だw

Comments

No title
以前、心配して頂いた身で言うのもなんですが、

寒さも厳しくなりましたので、お体ご自愛ください。

ではではノシ




おっぱい
No title
失礼します。

季節の変わり目は、どうしても体調を崩しやすくなりますよね。
早く春が来てほしいです(気が早い)。

トミ・マキネン。
三菱時代のWRC4連覇は、スバルを応援していた自分にとって非常に苦々しい思い出ですw
「アンタ勝ち過ぎだよ!」なんて思ってましたが
今はローブがそれ以上の存在で、もうどうでもよくなってますw
マキネン、三菱のイメージが強いですが
最後に在籍したスバルとの関係が続いているんですね。
三菱時代から考えたら少しだけ違和感が…。
三菱は、03年のWRC以降スバル以上に影が薄くなってしまったような気がします。
頑張ってほしいものです。

ニュルのオンボード映像といったら、やっぱりこれが印象深いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1149916
今も昔もニュルは危なっかしいです…。
そこがいいんですけども。

おっぱい
No title
jefjefさん、いらっしゃいませ。

ご心配おかけして申し訳ない。
少しづつ健康が削がれていくのがキツいですw

毎日鏡にうつる自分の頭に白髪が増えてくのがうんざりですw
最近、耳の調子がすこぶる悪くストレスも酷いせいで
あちこちで毒を振り撒いてしまい、反省中です。

お互い寒さに気をつけていきましょう。

おっぱい
No title
月兎さん、いらっしゃいませ。

私は冬が嫌いなんです、子供の頃から。
今年も秋を感じる前に冬が来てしまうようなのでうんざりしています。
聴覚神経を壊してしまった病気も、もともと風邪をひいて体力を奪われた所を
ウィルスに襲われたのが始まりでしたし、私にとって冬は鬼門ようなものなんです。
そのせいで仕事もまともな生活も失ってしまったので
本当に冬が来るたびに嫌な気分になります。

トミさんは三菱がグループAを続けてWRカーのフォードやスバルに置いていかれた時期に、
青い車を羨ましがっていたという噂がw
もうWRCではなく「セバスチャン・ローブ ラリー選手権」に名称変更すればいいんだよw

>ニュルのオンボード映像といったら、やっぱりこれが印象深いです
バンプに弾かれる瞬間、見ているこっちの心臓が止まるわw
見てると特に頂上越してから、怒涛の下りに入ってから弾かれる所が増えるんだよね。
路面もカマボコ形状になってて端っこ使えないところもあるみたいだしw
怖い怖いw

風邪ひかないように気をつけてすごしましょう。

おっぱい

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード