Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

委託始まってるみたいです。

K-ON OVERDRIVE!!の委託が始まったみたいですね。

詳しくはバナーのリンク先から。

c80バナー

メロンブックスさん
COMIC ZINさん

会場じゃ完売して、たまごさん本人の分も無いって…。
こりゃあ、私も手に取れるのは当分先かしらw
楽しみだなぁw 早く読みたいぜ。

Comments

No title
さっそく注文しました〜

僕も楽しみです〜o(^-^)o
No title
jefjefさん、どうもありがとうございます~。
私より先に読めそうですなw
どんな本になってるんだろう?
楽しみだ~。
No title
失礼します。

自分はなんとか現地で購入することができました。
そうですか、完売でしたか…。自分は運が良かった?

「ハレルヤオーバードライブ!」を読んでいないので
全ページ堪能できるわけではありませんが(作家さん方に申し訳ない…)
毎度おなじみの講座など、安定感バッチリのクオリティだと感じました。
何をやってもブレない。作家さん方の溢れんばかりの音楽愛に圧倒される限りです。

また別の音楽マンガを取り上げたりするのか気になりつつ、冬コミを待とうと思います。
…さすがに冬コミは行きませんがw
No title
月兎さん、いらっしゃいませ。

そうですか、入手できましたか!よかった~w
夏コミも堪能できたようで、安心しましたw

本の話ですが、私はまだ見てないのでなんとも言えませんがw
あの面子ですからね、不安はありません。自分以外はw
たまごまごさん達のエディットと、うなやさん達のような作家さんのおかげで
「本の軸」が出来ているはずなので、私みたいなのが好き勝手出来るというw
平方さんみたいな飛び道具も存在しますしねw

あぁ、はやく見たいな、私もw

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード