Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

最近の

なにかと騒がれているpixivに最近あげたもの。

一応「咲-Saki-」というよりワハハのクルマネタ。


私が律ちゃんの口を借りて妄想上のドラムウンチクを語る総天然色漫画。


こんな感じw






pixivについて色々ぐだぐだ書いたけど、自分で読んでて気分が悪くなったので
蛇足な部分を削除しました。

当分は黙って静観し続けます。

Comments

No title
どうもです。

昨日、リチャードさんが投稿された律ちゃん漫画に何かコメを…と思ったのですが、
気の利いたことが思い浮かばなかったことと、浮かんでも脱線することが予感できたのでやめましたw。
あー、しまったなぁ。これは別に言わなくてもいい報告ですねw。

とりあえず、拝見させてもらいました、と言いたかっただけですw。
白黒のドラム神、似てますねw。

それでは!
No title
ジェフリーさん、どうもw

ここでもあちらでも、どんどんコメントしてくださいw
脱線なんて気にしてませんから。
むしろ皆が同じ方向向いて発言してるより幅があって楽しくなります。
そもそも私なんか人生が脱線してますしねw
今後もコメントを宜しくw

ドラム神ね、白い人はすんなり描けたけど黒い人難しかった~w
はじめは最近のご尊顔写真を参考に描いてたんですけど、断念。
80年代ぐらいの古い写真を資料に齢を加算して仕上げましたw
リック・マロッタ氏の似顔絵は描いてて楽しかったです。
久しぶりにガウチョ聴きながら描いてましたw

それでは暑さ厳しいところでしょうが楽しく行きましょうw

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード