Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

K-ON OVERDRIVE!!(けいおん オーバードライブ!!)のお知らせ。

告知デスw
夏ですな~。

c80バナー

「K-ON OVERDRIVE!!(けいおん オーバードライブ!!)」
という御本でございます。

「けいおん!」と「ハレルヤオーバードライブ」の本ですw
相変わらず素晴しい描き手達の中に、私のような小物を混ぜていただいて
有難いこと、この上ないわけですがw
今回は1ページだけですが一月かかった渾身の一枚を載せてもらいました。

詳しくはバナーのリンクからどうぞ。

Comments

No title
どうもです。

それは大変でしたね。

「けいおん!」と「ハレルヤオーバードライブ」!
どちらもバンド青春モノですね。
前者はともかく、後者は未読です(汗)。
「青春バンドモノ」ということしかわかりませんw。

今回の本を機会に読んでみたいと思います。
あ、参加された本、買わせていただきます!
No title
失礼します。

夏コミ作業お疲れ様です。

自分も「けいおん!」しか知らないのですけどね…。
「ハレルヤ~」は今タイトルを知ったという体たらく…。

さて今回の同人誌ですが、今回はコミケに行くことにしましたので
直接会場で買おうと考えております。
ちゃんと会場まで行けるのか、という不安が大きいですが…w
都会は不安でいっぱいです。
No title
ジェフリーさん、いらっしゃいませ。

ひとつきかかったのは私が鈍いからなんですけどねw
ハレルヤ、実は私も今回にあたって初めて読みましたw
以前からレビューなんか読んで強く興味は持ってたので大変よい機会でした。
面白く読みました。

K-ON OVERDRIVE!!の方も宜しくですw

これからどんどん暑くなるんでしょうけど、体調などにお気をつけ下さい。
そちらの地方は暑くなり始めたらハンパ無いから。
No title
月兎さん、いらっしゃいませ。

そうですか、C80会場入りしますか!
ぜひ楽しんできてください。
今回、私の参加させてもらった本はちゃ~り~さんのところなどに置いてあるそうです。
詳しくはたまごまごさんの告知ページなどで宜しく。

私は行けませんが、本が届くの楽しみなんですよね、毎回。
本当は会場入りできたらもっと楽しいのかもしれませんが。
月兎さんはガンガン楽しんできてください。

その頃にはもっと暑くなってるんでしょうかね?
体調管理にも気をつけて行って来て下さい。
No title
今年もでるのですね!

しかし、残念ながら今年もコミケにいけません…(T T)

委託販売を楽しみに待っています〜ノシ
No title
jefjefさん、いらっしゃいませ。

私も一度、サークル参加というのを体験してみたいものですが、
いかんせん聴覚障害者にはハードルが高すぎますw

委託販売のほうも多分あると思うので、情報をお待ち下さい。
かくいう私も本が楽しみですw

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード