Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

ぐぬぬ。

全然作業が進まずに時間だけ浪費してる。
一月ぐらいかかるだろうな、なんて思ってたらこれは二月いってしまう位の超スローペース。
自分の手の鈍さに呆れ果てる。

なんか、手が止まってボーっとモニター眺めてる時間が多すぎるんだよな。
集中出来ていないわけじゃないんだけど、次の行程に身体がいってくれない感じ。
面倒くさいことをやってる自覚があるから、無意識に手が止まるのかしら?

まぁ、自分のペースでしか出来ないから仕方がないよなw

























これはちょっと前にとある所に投下した小ネタ。
って誰もわからんわ! こんなのw
私は正直これを投下した板は苦手なんだけどねw
だって、怖いタイプの排他的で狂信的マニアが多いところだから…。
私みたいなヌルいやつはROMってるだけで胃が痛くなるw

それでも、たまたま見かけたスレが妙に阿呆な流れだったので、ついw
かく言う私もmusictrackjpの一ファンなので、勢いでやっつけた。

氏っぽいどw

Comments

No title
失礼します。

自分も作業をサボリがちな人間ですが
以前ブログで進行状況を晒しながら進めたときは結構作業が進みました。
(それでも一月ぐらいかかりましたが)
クレイジーマンさんもやってみてはいかがでしょうか?
と勧めてみましたが、これも結構面倒くさいことですよね…。
あとは他の方と一緒にコラボイラストを描いてみたり、マンガを描いてみたり
人からテーマを募集してみたり等、ちょっといつもと違うことをしてみたら
いろいろ刺激になるかもしれませんよ。
なんて出しゃばってますが、ウザかったら聞き流してください。

自分も某掲示板は見てると胃が痛くなるのでほとんど行きませんw
口を滑らしたら一巻の終わりみたいな気がしてます。
No title
月兎さん、いらっしゃいませ。

なんか手が止まっちゃうんですよね、ペンが宙に浮いたまま
モニターの前でああでもないこうでもないって考えてw
試行錯誤する前段階が多すぎるというか、やり方が決まってなさすぎるというか。

楽器絵はどうにも時間がかかって。
資料の写真などを参考にはするんですけど、頭の中でイメージを補完して作業をしていく上で、
このイメージを具体的にする力が足りないw
で、迷いながら作業すると時間がかかるわけですなw
自分なりのやり方や方法論が出来るようになるまで繰り返すしかないんでしょうね。

某掲示板の某板はたまにしか見ないけど、本当に心が荒むですわw
シンセとか打ち込みの好きな人間が、心の荒んだ人ばかりではないことを祈るしかないですわ。
No title
いつもクオリティの高い絵なので、時間もかかっちゃいますよね

でも、期待してます~o(^-^)o (っていうのはプレッシャーになってしまうでしょうか(汗))

ボクも最近描けてないのでがんばらねば…
No title
jefjefさん、いらっしゃいませ。

私の絵は単純に物量というか行程が多いだけで、
絵描きの技術とは全く違うところでやっちゃってるような気がしますがw
連休明けるまでにはカタチにしたいなぁとは思っていますが。
のんびり待っててくださいな。
私もjefjefさんの新作をのんびり待ってます。

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード