Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

もうしがつだはやすぎるよ、な話。

もう四月だ。マジ早いわ。
色々やっておきたいことがあるのに全然片付かないw
せめて描いておきたいイラストを順番にやらないとね。

久しぶりにpixivのプロフィール画像変えたので、今までのをここに。
一瞬だけ超人になったような気がするけど気のせいだw

躍動する良心回路w

あくまで個人的な意見だけど、多分日本は今までどおりの国には戻れないじゃないかな。
あらゆるものに規模の縮小が求められるんじゃあないだろうか。
これを機会に少し素朴でシンプルな時代にちょっとだけ回帰するのも悪くない。
でも、なにより求められるのは平穏な生活を普通に過ごせる状況を取り戻すことだろうね。

なんて格好をつけてはいるけど、実際の私は貧乏でもはやどんなに絞った所で何も出ない有様。
本当は、これ以上自分のような立場の人間に負担が増えないようにと、怯えているだけw
情けないねw

Comments

No title
どうもです。
はい、4月です。様々なものが終り、始まっていく季節となりました。

新作、テルミンのつかさw!
何かコメ書きたかったけど、タイミング遅れた&ネタが被った等で、やめておきましたw。

うーん。今の日本…。
はしゃいでいても冷たい目で見られるし、しおれていても仕方が無いしで…。難しいですね。

天変地異があっても毎日は進むし、来る日々を過ごしていくしかないんだと思って生活しています。
No title
ジェフリーさん、いらっしゃいませ。

昨日はエイプリルフールネタを、と振っておきながら自分はさっさと寝てしまった私です。
ごめんなさいです。

テルミン絵、また変なイラストを描いてしまったw
私自身テルミンは映画関連以外のあんまり知識無いんですよね。
昔、楽器フェアで本物触ったときの衝撃は凄かったですけどw

今は自分なりの通常運行を心がけるしかできませんよね。
変わっていく状況には少しづつ自分の形を合わせていくしかないかな、と。
少しでもいい状況になってくれればそれでいいんですけどね。

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード