Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

■告知追加事項■

サブモブ中心合同フルカラーイラスト集「みんなヒロイン!」
委託取り扱い情報です。
詳しくはリンクからどうぞ。

とらのあなさんとメロンブックスさんのようですね。

私のはpixivにUPしたイラストにたまごまごさんの素敵なテキストがついてます。
あの訳のわからないイラストの設定は本を手にしないと解明されないという悪徳商法w
いや、バレバレですけどねw 興味のある方は、ぜひどうぞ。
なにせ私以外は豪華執筆陣ですので、損はしないはず。

Comments

No title
「みんなヒロイン!」購入しました!
いやー、笑いましたw どこかで見た格好をたくさん見かけたのでw
「コロ○ボ」とか「M○B」から、「もや○もん」、「い○ご100%」まで!
たまごまごさんも、これだけのパロディに合わせたテキストを一人で書いているというのがまた凄いです。
守備範囲広い…。

クレイジーマンさんはトリを飾っていましたね。
砂原さんがどんな曲を作っているのか妄想しようと思います。
No title
月兎さん、いらっしゃいませ。

先ほどの地震、ビビりました。
地震の多い国に住んでいても怖いものは怖いですw

「みんなヒロイン!」購入、ありがとうございます。
みなさん、よく思いつくよね、ホントに。
他の人の描くキャラには華があって、凄く羨ましくなりました。
描き込みパーツの数と演出だけではキャラの魅力はなかなか引き出せないという現実。
もっと工夫してキャラに対する感情を絵に付加出来る様に鍛錬しなきゃいけませんね。

テキストはイラストの人が自力担当してる分もあるんじゃないかな?(未確認)
私のは自分でやってみて上手くいかなかったのでたまごさんに頼み込みましたw
で、出来上がったのがあの作品です。
やっぱりプロの物書き人は次元が違うようです。
どれがたまごまごさんの作なのか推察するのも面白い読み方かもしれませんね。

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード