Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

■告知■

サブモブ中心合同フルカラーイラスト集「みんなヒロイン!」
詳しくはリンク先からどうぞ。

ろっけいおん!シリーズでもおなじみの西瓜割さんのお誘いで(ありがとうございます!)
「みんなヒロイン!」という合同誌に参加させていただきました。
2/27開催のサブキャラ&モブキャラ中心 けいおん!オンリー同人誌即売会「びいめん!」
にて頒布されるそうです。

以前アップしたボカロねんどろはこれ用のイラストの一部なんですよねw
今回も私以外は凄い執筆陣ですね、今確認してビビってますw
いつも思うことだけど、私みたいな初心者が参加してだいじょうぶなのかな?

では心の声を…
「ヒーーーーーーーッ!!!」

Comments

No title
どうもです。

これはまた、凄い括りの同人誌に参加なさるんですね!

僕も勿論、「けいおん!」は大好きですが、
皆さん、底知れぬくらいの愛情を注いでいる方々ばかりで、恐ろしくなります
(一応ですが、嫌味で言っているわけじゃありません)。
これが「社会現象」になっている証ですね。


大変ですね~(フフッ、「超」がつくほど月並みw)。
まぁ、冗談はさておきw、締め切りまで自分との戦いですね!
体調崩さないでくださいよ~。応援しています!

そういえば…、5日前にラジオで知った人がいるんです。
「ジャガー」という「千葉星人」を名乗る千葉のローカルタレントです。
かなり古い人だとか。
2005年のファイト!ファイト!ちば!
http://www.youtube.com/watch?v=qOtdFDgwFsI&feature=related
字幕がなきゃ何を歌っているか、さっぱりわからないんですw。
AmazonでもCDのジャケが写っていますが、色々な意味で凄いですw。
No title
失礼します。

今度はモブキャラ合同誌に参加されるんですね。
かつてモブキャラオンリーイベントなどあったのでしょうか…。改めて「けいおん!」人気の凄さを思い知りました。
皆モブにしておくのは勿体ないくらい可愛いですから、人気が出るのはよくわかります。自分も好きですしw
以前掲載されていたボカロがどのように使われているのか楽しみです。
もちろんモブキャラの皆がどのように描かれているのかも。
楽しみ、といっても通販待ちの身ですが…。
一回ぐらいイベント行けよという。
No title
ジェフリーさん、いらっしゃいませ。

大丈夫!この「みんなヒロイン!」の原稿はなんとか入稿できましたw
今は描きたいネタが溜まってるんですけど、なかなか手をつけられなくて…。
で、新作のと言いながら下書き状態でブログに晒して茶を濁しているわけでw

ジャガーさんですね。
私の世代ならリアルタイムで知ってますよw
フェアライトCMI所有者で、TV番組にコーナー持っていたり、当時から不思議な方だなぁという印象がw
それにしても21世紀の今、ジャガーさんを新たに知る世代が居るというのはこれまた不思議な話ですね。
No title
月兎さん、いらっしゃいませ。

ねんどろは小さく置いてありますw

モブというのがイヤになるぐらいキャラ出来てるのがけいおん3-2キャラの特徴だと思ってるのでw
細かすぎる設定は無いんだけど、ストーリーを支える為の「人格」は与えられている、
そんなように見えるんですよね。

今回の本はそこからも踏み出して各自、キャラに色付けをするといった趣向、のはずですw
私のはいつも通りの妄想なんですけどね。

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード