Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

作業は続く、な話。

何、描いてるんだ?アタシは・・・。

ねんどろ絵

はじめて描いたボカロがねんどろになろうとはw
これは今描いているイラストの一部。
とある方に誘っていただいてとある本に参加させていただける事になったのですが
ついに描いちゃった、ボカロ。それもなぜかねんどろw

あ、でもボカロ本じゃないです。
いずれ詳細をお知らせ出来ると思います。

ミクのねんどろを初めて知った時、
「これって世界で一番かわいいもんじゃねえの?」
とか思ったことは内緒ですw
私の画力じゃあの可愛さは出ないなぁ、申し訳ないです。

Comments

No title
失礼します。

おっと、ねんどろいどじゃないですか。
このタイプのフィギュアってみんな可愛いですよね。
集め出したらきりが無いので、あんまり持ってないですが。
「はるみねーしょん」だけはありますw

また同人誌が出るのですね。
楽しみにしております。
No title
月兎さん、どうも。

そうですよね。こういうのは付き合って買っていたらとんでもないことにw
まぁ、でもかわいいですよね、ねんどろいど。

同人の方は告知OK出たら告知させていただきますw
この原稿出来たら、次は描きたいもの溜まってるのを順次やっていきたいです。
しかし、ぐうたら人間だからどうなることかw
No title
フィギュアを買うと…ある一線を超えてしまいそうだったので……ずっと買うのをためらってました…。
なんか「ヲタ」という称号をゲットしてしまいそうだったので…。

ある日、誘惑に負けて結局フィギュアを買うことになりました。
それが「初音ミクのねんどろいど」でした(笑)。
No title
jefjefさん、いらっしゃい。

>一線
超えちゃうと案外楽なんだけどねw

ねんどろミクはかわいいから買っちゃう方の気持ちはよくわかりますw
私だって余裕があれば間違いなく買ってたでしょう。
極貧生活なので、買えませんがw

っていうか、ボカロ自体持ってませんしねw
昔から本当に「歌う音源」の登場を心待ちにしていたのに
販売された時には、私はそれを入手して楽しめる状況ではなくなっていたので。
残念というより無念ですw

まぁ、かわいいと思って絵に描くぐらいは許されるかな、と思ってw

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード