Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

見た目から音を想像するドラムセット、な話。

私はもうドラムを叩くことが出来ないけど、
どうしても楽器フェチの性癖が身体から抜けないw
もし、生まれ変わる事が出来たなら、もう一度ドラムを叩く人間になりたい。
その時はこんな感じのかっちょええドラムセットが欲しいね。


Comments

No title
どうもです。
いいですねぇ、ドラムセット。
いつか防音設備が整えて、本格的なのがほしい、なんて思ったりします(飽くまで思うだけ)。

僕は、近所のことも考えて、家あるのはヤマハのパッドドラムです。
それをポコポコ叩く日々です。
僕が好きなドラマーの叩くフレーズを必死に真似ていますが…、できるわけありませんね。
そんなの素人ができりゃ、誰も音楽でメシは食えませんw。
真似るだけ、真似るだけ…。

僕は楽器フェチというより、プレイヤーフェチですね。
No title
ジェフリーさん、いらっしゃいませ。

>プレイヤーフェチ
そちらの方が健全ですねw

ヤマハのパッドドラムですか、いいなぁ。
真似して気分がのって来るならばそれでいいじゃないですか!
深くイメージして成りきれれば、それはもう勝ちです!
私は聴いてる曲のドラマーによってエアドラムの際の腕の位置が変わりますw
ガッドがブラシを持てば私は猫背になりますし、
レオン・チャンスラーを聴けば私の右腕は凄く高い位置になりますw
完コピが無理でも気分は一流ドラマーです。

まぁ、そんなことやってると本当にドラム叩きたくなって
余計苦しくなるんですがw

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード