Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

ROCKei ON3 情報

あけましておめでとうございます。
リチャード・クレイジーマンです。
今年もよろしくお願いします。

ROCKei ON3の委託情報が入りましたのでお知らせします。

COMIC ZINさんですね。
ROCKei ON3

新しい情報が入り次第、コメント欄にて引き続きお知らせします。

Comments

No title
あけましておめでとうございます。

「笑ってはいけない」と「紅白」を往復で見ている間に、年が明けてしまいました。

Pixiv見ましたが、可愛いトンちゃんですね!
今年もよろしくお願いします。
No title
ジェフリーさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しく。

私もずっとテレビ見てましたわw
今はTopGearの再放送見てたけど、すこぶる眠いので寝ることにしますw

トンちゃん絵、30分ででっち上げましたw
トンちゃん、カワイイよ。
No title
あけましておめでとうございます!

早速購入手続きしましたw

楽しみにしてます~
No title
jefjefさん、こちらでもあけましておめでとうございますw
夜更かしのし過ぎで目が覚めたら午後でした。

>早速購入手続きしましたw
ありがと~ございます~(新年っぽく)。
本、分厚いですw
No title
もう何度目かの、新年明けましておめでとうございます。
ホントに何回言っているのやらw

年越しは寝年越しとなりましたw
その後は「笑ってはいけない」のクライマックスをを見て
カップそばをすすりつつ、WRCのクラッシュを集めた公式DVDを見ておりました。

TopGear面白いですよね。時々やるチャレンジ企画が特に面白いw
自分はアフリカ企画が一番印象的ですね。オリバーが大好きですw
No title
月兎さん、どうもw

BSフジのTopGearの放送時間が変わってからちゃんと見てなかったので、今回はその分を見ようと。

オヤジ3馬鹿トリオがたまらないですw 
アフリカからハモンドがカデット持って帰ってきたのはよい話だったね。
っていうかカデットが好きw ジェミニも好きだけど。
▽通販情報▽
「とらのあな」さんにこの後入荷するようです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/46/040010254689.html
No title
またまたアキバBlogさんがとりあげてくれたようですねw
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51146390.html

うなやさんのぷるむぎいじめまでくっきりとw

私は現物を入手して数日たったのですが、ページ数と内容の濃さで
まだ中身すべてを把握できていませんw
うなやさんとSTRANGERさんのメタルぶち抜き4Pとか濃いわぁ。
ジャケパロの点数も多いしねぇ。長持ちするぜ、この本w
No title
またまた失礼します。

先ほど注文していた「ROCKei ON3」が届きました。
もうニヤニヤしながら読んでます。
初っ端から、カラーページ終わりのトリビュートアルバム広告に思いっきり爆笑しましたw
恒例のパロジャケですが、さらっと見た限り自分がわかる作品が以前より少なくて
自分の勉強不足を大いに痛感しております。
まして持ってる作品なんかもっと少なかった…。ちょっと音楽の守備範囲が偏り過ぎてるようです、はい。

新企画も充実していてますよね。まさか例の校舎が登場するとは全くの予想外。
あとミュージシャン発言集にはビックリw

今回もじっくり楽しめそうです。これは今年の夏コミも期待せざるを得ませんね。
No title
月兎さん、いらっしゃいませ。
そうですか、入手されましたか。ありがとうございます。

トリビュートアルバム広告はみんなでアイディア寄せ合ったんですよ。
私のはモーターヘッド入れてくれってのが採用されたのかな?
今回はコレに限らず色々皆でアイディア寄せ合う作業に参加できたのでとても楽しかったです。
暴走しすぎて周囲を随分とひかせてしまったりもしましたがw

ジャケパロ、今回はマニアックなものを持ち込んでも良い、ということで
各人、それなりのものをぶち込んでるようですw
私も知らないモノ、多いです。
担当した各人の「これ知らなかったら、聴いて頂戴」っていう気持ちの表れ、かもしれないですね。

実はろっけいおんシリーズは今回が一応最後だそうです。
その分、詰め込めるだけ詰め込んだのであのページ数になったのでしょうけどw
そのせいでたまごまごさん達、メインライターの方々が忙しさで死にそうになったみたいですが。
個人的には今後も何か派生していって欲しいな、なんて思っていますがw
三冊とも参加できて本当に良い体験になりました。

まぁ今回、私的には師サン・ラーの布教につながればOKなのですw
No title
トリビュート企画のほうは、有名ゆえ結構分かったんですけどね。
いきなりキング・クリムゾンですから、もう大爆笑でした。

なるほど、マイナー作も多いのですね。「聴いてくれ」という気持ちはよくわかりますw
空回りしてばかりですけどね、自分の場合。
パロジャケですけど、紹介されてるもの以外にも、扉絵そのものがパロディだったり
「BLACK MUSIC」のページのように、多数のパロジャケがまぎれているのもあったりで
そちらも見るのも面白かったです。
まぁピンク・フロイドとカーティス・メイフィールドぐらいしかわかりませんでしたが…。
あと「TECHNO」の紹介分のドイツ語(?)訳はどこにあるのだろうと思ったり。

そうですか、今作でいったん打ち止めと。
残念という気持ちもありつつ、ここでならキリが良いかもなんて気持ちもあったり。
3冊とも、ものすごく楽しませて頂きました。
関わった皆さまには、もう足を向けて寝れません。

サン・ラですが、何もわからぬままノリで買った「Heliocentric Worlds, Vol. 2」が家にありますw
No title
>月兎さん

「BLACK MUSIC」の扉絵、以前71さんがpixivにもアップした2年生トリオの関連絵なのかな?
あれもジャケパロ仕込んであったしw

「TECHNO」の扉絵、見たときぶっ飛びましたw

今は寒くて正直、何もしたくないですw
が、やはりなにか描かなくてはいけないですね。

サン・ラ、大好きなのですw

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード