Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

ROCKei ON3の告知その2

ろっけいおん3

たまごまごさんのサイトに新しい告知記事が出たのでそのリンクをw
いよいよですよ。冬コミ参加される方はぜひ!
私は会場入り出来ませんが、当日生霊を会場入りさせる為に幽体離脱の特訓中です(嘘ですがw)。

さて、私も関連ネタをpixivに投下しなければいけないのですが、
体調もあまり良くないので間に合うかどうか。
もっと早く始めてれば問題なかったのに、自己管理できないとこうなるw

いや~、早く出来上がった本が見たいよw

Comments

No title
失礼します。

自分もコミケ行けるのであれば行ってみたいですね~。作家の皆さんにも会えるようですし。
まぁ距離やら資金的問題等を解決できないので行けないのですけど。
それにちょっと怖いですし。主にコミケの人混みがw

自己管理云々ですが、自分も早めの準備を怠ったばっかりにヒィヒィ言うのが日常茶飯事ですね。
今も年賀状イラストでヒィヒィ言ってますし。
ちゃんと大晦日前に出来るのか心配です。いっそ諦めてしまおうかなんて思ったりw
No title
月兎さん、いらっしゃいませ。さて今年も残りわずかですw
ちょっと気が早いですけど、今年も色々お付き合いしてくださってありがとうございました。
今後も宜しく。

最近、背中やわき腹、腰などが痛くて長時間絵を描くことが出来ない状態でしてw
トホホ、な気分です。おっさんの衰え方だな~、つくづく…。
「とりあえず明日やる」という逃げの生活態度がこの結果を産んだのですがw

年賀状かぁ~、大変ですよね。
私は出さないでいたら、来なくなりましたw

コミケ、私も他の方に会ってみたいのですが、なにせお金が無いw
地方から上京するのは大変ですよ。
まぁ、聴覚障害があるので会場入りすら無理なので最初から諦めてますが。
No title
どうもです。
コミケ…。よう行かんもんですw。
あの人混みに飛び込もうという勇気がないですw。

年末というものが、もう来てしまいました。
僕の年末のニュースときたら…、
マイケル・オマーティアンの1stソロの再発と、
ワディ・ワクテル&リック・マロッタが結成したバンドのRONIN(浪人)の世界初CD化に狂喜乱舞!です。
これに尽きます。
ワディ・ワクテルは前から好きでしたが、もっと好きになりました。
「小さい」と言われるかもしれませんが、聴けて幸せです。

何遍も書いて恐縮ですが、「3」楽しみですね。
通販も、発売→即完がしばらく続くんだろうなぁと思っています。
まだ通販がスタートしたわけじゃありませんが、到着は気長に待とうと思います。
No title
ジェフリーさん、いらっしゃいませ。
今年もあちこちでジェフリーさんの知識を吸収させていただきましたw
月兎さんとこのコメント欄はもう洋楽コラムだもの。勉強になります、フフフw
今後も色々勉強させていただきますぜ。

>マイケル・オマーティアン
私の中学時代の洋楽の世界ってデヴィッド・フォスターとマイケル・オマーティアンらの
鍵盤プロデューサー全盛の時代でしたねw
>RONIN(浪人)の世界初CD化
これは聴いておきたいな~。
なんか年末にAOR気分になってきたですよw

>「3」
通販、また大変なことになるんですかね?
前回は増刷繰り返したようですしねw
71さんが企んだ全員参加のジャケパロが凄いことになってるらしいので楽しみで仕方がありませんw
いや~、早く読みたいよw

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード