Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

ROCKei ON3の告知

ろっけいおん3

今回も参加させていただいております!
今回はかなりの増ページらしいです。
私は毎度おなじみのジャケパロぷらす講座の挿絵などをやらせていただきました。

まずは詳しい所はバナーをクリックしてたまごまごさんのサイトで宜しく。
今回も私以外は凄い人ばかりです。

Comments

THREE MAN ARMY
どうもです。

今回も参加!楽しみにしております。
「1」「2」も買わせてもらった人間からすりゃ、
「3」も手に入れたくなるのが人情ってもんです!
何故欲しくなるかって、それは勿論、内容が伴っているからですよ!

心待ちにしております!
No title
ジェフリーさん、こちらでもいらっしゃいませ。

私も当日会場入りしませんので
出来上がった本が手元に届くのが楽しみな1人なんですよw
今回はジャズとメタルが増ページしてるらしいので楽しみで仕方ありません。

委託が始まったらこちらでも告知したいと思います。
その時は宜しくお願いしますw
No title
失礼します。

「ROCKei ON」気が付けば3冊目ですね。
発行する度に内容もどんどん充実してますよね。読み応えがあります。
この同人誌は、作り手側が楽しみながら作っているのが本当によくわかります。
もちろん今回も購入予定でございます。…委託待ちですが。

ジャズとメタルが増ページですか。それは素晴らしいことです。
でもジャズってクレイジーマンさんの担当だったような…。
作業量増加だとしたら本当にお疲れ様です。
No title
月兎さん、いらっしゃいませ。

委託が始まったらお知らせします。
今回のジャズのページにはpixivでかっこいい律ちゃんを描いている
平方さん→http://www.pixiv.net/member.php?id=70277
が参加されてパワー数倍増しになっているようです。
私はジャケパロのネタ聞いてますが、悶絶しましたw
楽しみにしててください、この方、とても強力ですw 化け物級です。

他にもたくさんの素晴しい方達が参加なさっております。
相変わらず私以外は素晴しい執筆陣ですw
正直、他の方が眩しくて立ちくらみしますw
今回も熱くて濃い本になっているに違いありません。
No title
前回はとても楽しませて頂きました。
今回も楽しみにしています~(^-^)ノシ
No title
jefjefさん、いらっしゃいませ。

ありがとうございます。
今回はベース講座があるそうです。
前回は何故かベース講座だけが無かったからw

あと他にも濃い目の企画ページが増量されてます。
楽しい本になっているに違いません!

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード