Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

もうそんなにたったんだ、な話

いや、BD-boxとか買えないんですけどねw
大好きなんですけど。

で、当時AT-Xで合間合間によくかかってたPV
いい曲だよね、ホント。


Comments

No title
自分が生まれて初めて買ったアニソンです。
OP映像も良かったですが、何より楽曲が素晴らしかったですよね。
そしてEDの仲井戸さんのブルース全開にびびったのも良い思い出・・・。
No title
71さん、いらっしゃいませ。

いまだにあのクマパジャマ姿がいとおしくてたまりませんがw
この曲、曲想も音作りも凄く好きなんですよ。
デッドな音場と逝けない進行、無茶苦茶好みでした。

当時、前情報無しに視聴しましたが、
OPで引き込まれ本編で怯えてw
そしてEDで「チャボかよっ!」

安倍吉俊関連アニメ作品は音に恵まれてる印象がありますね。
体力が回復したら灰羽でも見るかな。

ユーフォニウムの小ネタに引っかかったねw
No title
自分は安倍さんのアニメ作品を一つも見ていないんですよね。
先ほどオープニング映像も見てみましたが、好みだなぁと。
放映時期は98年ですか。
アニメなんて「カードキャプターさくら」とかそんな子供向けしか見てないですね…。
こういう作品が作られていたのなら、是非リアルタイムで見たかったです。
No title
月兎さん、こんばんは。

そうです、これもう10年以上前なんです。
私、ギリギリ20代でしたw
おまけにCCさくらも見てました。ダメな大人ですw

NieA_7とかも好きです。インド宇宙人最高です。お風呂に葉っぱ入れちゃダメです。
とか書いてたら見たくなってきましたがなw
ほかにもテクノライズとかもあるけど、やっぱり灰羽連盟はお勧めですね。
機会があれば一度お試しあれ。

私、灰羽は感情と体力持っていかれるので、元気で気持ち健やかな時にしか見れませんw
感情をそらす術が無い世界観なのです、ああ恐ろしいw

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード