Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

ちょっとしたおしらせな話。

私、リチャード・クレイジーマンも参加した「ROCKei-ON!! ろっけいおん!!」の追加情報です。

ろっけいおん!!表紙

詳細はコチラ、たまごまごさんのサイトからどうぞ。

これ、内容が濃いですよw
各種、楽器講座もありますし、おなじみのジャケパロレビューも。
なにせ執筆陣が豪華です。私以外はw
執筆陣のけいおんに向けた思いの深さが紙に染み付いてます。
興味のある方は、ぜひどうぞ。


もうすぐ、最終回です。けいおん!!
私の所は放送2週ずれてるんですけど、それでもその足音は聞こえてきます。
私はけいおんで大分救われたところがあるので、正直かなり動揺しています。
なんとかムギちゃんのように、全力で楽しめるように覚悟を決めたいところですw

Comments

待ってましたよ!
ずっと楽しみに出てました~(≧▽≦)
早速購入手続きをしてしまいました!

とどくまで待ちきれないです。
No title
今年も委託来ましたか!もう買うに決まってるじゃないですか。
でもZIN利用したこと無いんですよね…。
とらのあなの通販、早く始まって欲しいです。
Waiting For You
おお、来ましたか!
僕も、とらのあな通販で買おうと思います。
どうなっているか、楽しみですね!
No title
購入手続き完了いたしました~。
現在、前作が入手できないのが非常に残念ですが… orz

ともあれ、早く届かないかな~、と、そわそわ時間でございます。
No title
改めてお店のサイトを見たら前作も購入可能になっておりましたので、追加をお願いしておきました。
楽しみです!
No title
皆さん、コメントありがとうございます!

>jefjefさん 購入サンクスです。早く届きますようにw

>月兎さん 今回も委託あってよかったです。虎の方、始まったらリンク貼ります。

>ジェフリーさん うなやさんのページとか、かなり充実してます。お楽しみに。

>ミウラネンさん 購入ありがとうございます。一冊目も再版始まったようです。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=4362

皆さん、本当にありがとね~!
No title
すいません、ZINの「ろっけいおん!」の再販、売切れみたいですね。
情報によると、虎に僅かに残っているらしいですが、未確認です。

ア○バBlogに記事載ったせいかは知りませんが、物凄い速さで本が売れてしまうようです。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51075757.html

「ろっけいおん!!」が虎に入荷した時はここにリンク貼る様にしますが、
たまごまごさんの情報が一番はやいので、そちらのチェックもしておいた方が無難でしょう。
たまごまごさんのサイト→ http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/
No title
とか言ってる内に虎でも「ろっけいおん!!」販売始まったようですw
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/46/040010234668.html

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード