Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

不快指数MAXな話

暑い、というより湿度が高いのがキツイです。
エアコンの必要をはじめて感じました。
そんなお金無いですけどねw
先月の中ごろまではこんなに不快指数高くなかったんですけどね。

私の住んでる地域ではあちこちで蚊が大量発生してるそうで、
ホームセンターから蚊取り線香が消えているそうです。
そのうち日本でも蚊を媒介してヤバい疫病が発生する時が来るのでしょうか。

pixivのプロフィール画像を取り替えたので今までのをこちらに。
スクリーム

Comments

Hot Summer Nights
どうもです。

ホント、参りますよね。
僕が住んでいる岐阜は、日本一暑いことで有名な多治見市があって、
距離が少し離れていても、暑さのあおりはモロに来ます(全然嬉しくねぇ!)。
例えば、多治見が39度でしたら、僕の住んでいるとこは38度なんです。
秋よ、どこへ行った…。

蚊は、いますねぇ。そこらに飛んでいますが、僕にはあまり寄りつかないです。
多分、これは喜ぶべきなんでしょうね。

こんな時は、家で音楽を聴くに限ります。あ、僕の場合1年中だったんだ…。


No title
失礼します。

まだ残暑きびしいですよね。朝とか夕方はちょっと涼しくなってきたような気がしますけど。
でも日差しが痛い。熱過ぎて。

蚊ですが、子供のころはよく刺されましたね。
成長してからはなんか刺されなくなりました。自分の血液が不味くなったのでは?と考えてますw
今思い返したら、今年一回も電気蚊取りを使わなかったですね…。
そんなんでよく刺されなかったなぁと。

No title
ジェフリーさん、猛暑お見舞い申し上げます。

岐阜、暑いんですよね。毎日、猛暑のニュースで多治見の名を聞きますが…。
とにかく、体調管理だけは残暑を気をつけて乗り切ってください(もはや残暑ではないレベルですが)。

岐阜かぁ、私の所とは10度近く温度差ありますね。
っていうか、発表されてる気温って日陰の温度だから実際は凄まじい気温になってますよね。
あ、想像しただけで立ちくらみしそうだわw

ジェフリーさんの場合、休みなく音楽聴いていないとあの量の知識はつかないでしょ。マジで。
No title
月兎さんも残暑お見舞い申し上げます。

私は東京と神奈川で暮らしていたし、愛知県の夏を一月ほど経験したこともあったので、
夏の暑さは知っていたつもりでしたが、地元に帰ってからすっかり鈍っていたんですね。
暑さと湿気のダブルパンチを喰らって、猫と一緒に床にのびていますw

ただ昨晩、台風の残りかすが通過した後は若干湿度が下がったようです。
少しだけすごし易くなったかも。

私、おっさんになっても蚊に追われてますw
なんでだろ?

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード