Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

正直な所、疲れた話。

録りが終わって、いざミックス&マスタリングという段階で
やはり音量の問題にぶち当たった。
確かにイヤフォンでの作業より刺激は少ないが、元々のレンジが狭すぎるんだ、私の聴覚。
極端に小さい音量ではバランスや音質がつかめず、結局メーターみながら憶測でやったw

たぶんバランスが悪いと思う。
「自分は元々この程度だろ?」思ったら案外納得できたw

で、今muzieってのに登録してきたけど、反映されるのに数日かかるそう。めんどくさいねぇw
なんかフリーメール使えないとか、個人情報細かいの要求されたり、
もっとお気楽な場が欲しいね。

アップ成功したらリンク貼ります。
なんだかな~w

これで絵のほうに戻るぞw

Comments

No title
録音作業お疲れさまでした。
今から聴けるのを楽しみにしてます。
これからも機会があったら宅録を続けていくつもりなのでしょうか?
No title
どうもです。
こちらが想像している以上に大変だったのかな、と思います。

それでも、終ってよかったです。
どうか休養をとってください。
No title
ホントお疲れ様でした~
up楽しみにしていますo(^-^)o
暑い日が続きますがお体大事にしてください ノシ
No title
月兎さん、いらっしゃいませ。

muzieというのに登録してみました。
アップロードに運営側のチェックが入るらしいので、多少時間差があるようです。
数日後にはアップが反映されるといいなぁ、という感じですw

正直、たった1曲でもこんなに時間が必要なのにちょっとショック受けてます。
継続するというより「気力が湧いた時にやる」ということになりそうです。

曲の方は、結局わりと普通のデジロック?かなw
自分のリズムの悪さに笑いが止まりません。
あんまり期待しないでねw
No title
ジェフリーさん、いらっしゃいませ。

そうですね、結構きつかったです。
ちょっと考えが甘かったところもありましたが、
まぁ、なんとかでっちあげましたw
でも、楽しかったから良しとします。
作ってるうちにどんどんアレンジや曲想が変わってしまい
最初の頃とは違う曲になってしまいましたw

今日一日たっぷり寝て、明日からは絵を描きたいなぁ。
No title
jefjefさん、いらっしゃいませ。

うわ~、プレッシャーだな~w
まぁ、ヘタレなアマチュアオヤジの曲なんで勘弁してやってください。

ベースはちょこっとだけ弾いてますが、専門外なので腕前のほうは問わないで下さいw
ギターもベースも力はいりすぎて、音程上ずってるんだものw
ごまかすのにたっぷりディメンジョンコーラスかけちったよ…。

jefjefさんのも聴きたいなぁ。

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード