Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

ROCKei-ON!! ろっけいおん!! 2010年8月号

ろっけいおんバナー

告知デス!

昨年も参加させてもらった、たまごまごさんの「たまご酔拳」発行のけいおん本に
私、リチャード・クレイジーマンも再び参加させていただきました。
今回も私以外は凄い執筆陣です!コミケに行かれる方は要注目です。

前回よりも更に濃い内容になっているらしいですよw
私もここ数ヶ月コレの原稿にかかりきりになっていましたw
pixivがすっかり更新停滞になってるぞ、ヤバイ。
他の方のは多分、すげ~かっちょいいのやら萌分たっぷりなんだろうな~。
私のは、まぁ、いつものですw 変な方向にかなり入魂しましたぜ。

けいおん好きで音楽好きならどこかに引っ掛かりがあるはずです。
コミケ参加者は、どうぞ、入手なさってください。

Comments

No title
どうもです。
わーおぅ!2年連続ですね!
豪華なメンツ!

楽しみですが、無理なさらぬようしてください。
応援してまっせ!
No title
ジェフリーさん、いらっしゃいませ。

そうです、今回の夏コミも誘っていただけました。
他の方々が凄いので恐縮しっぱなしです。
私自身は今回もコミケ会場には行けませんがw
本の出来上がりが楽しみです。
No title
おおっ、今年もやるんですね!
今回はどんなアルバムが載っているんでしょうか。
期待して待ってます。

ここ最近は、宅録や原稿でお忙しかったということでしょうか。
お疲れ様です。
No title
月兎さん、いらっしゃいませ。

今月の頭に担当分の原稿は終わらせたんですけどね。
その後はしばらく燃え尽きて真っ白になっちゃってw
最近は打ち込みと録音を騙し騙しやってます。
絵も描きたいんだけど狭い部屋を音楽モードに切り替えたので両立できませぬw
今時は皆さんソフトシンセなんでしょうけど、私の部屋は古いシンセの実物が何台も…。
…本当に部屋狭くて、大変ですわ。

全国的に暑い夏らしいのに、私の住んでるとこは今日も寒いです。
機材から出る排熱が心地いいぐらいw
ずっと曇り空で日照時間が短いのが原因ですかね。
No title
なんかスゴそうな本ですね!
欲しいのですが、仕事でコミケにいけないんです~(泣) ホント残念です(T_T)
お体大事にしてがんばってください~(^-^)ノシ
No title
jefjefさん、いらっしゃいませ。

表紙、裏表紙ともに凄いですよね。
前も思ったけど、私みたいのがあんな凄い面子に混ざっても良いのかしら。

前回の本は委託あったので、今回もそうなるように祈りましょうw
jefjefさんも夏バテに気をつけてお仕事頑張ってください。

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード