Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

何を今更、な話。

自分では特に「声優萌え」なわけじゃないと思ってるんですけど。
それでも川上とも子さんの声でやられるRCですw

ちょっと前にAT-Xで「ぽぽたん」のアニメやってたのを録画しっぱなしで
見てなかったのを昨夜、ぶっ通しで視聴。
ちなみにゲームはいずれも未体験、MADの盛り上がりにも関心なし。
とりあえず録画しとくか~、みたいなスタンスで。失礼しますた。

結論:小奈美(CV:川上とも子)がらみで号泣しちまったw
いい歳したおっさんがまったく…。
ああ、これが俗に言う「時間による断絶が一番痛い断絶」って言うやつか、
などと評論めいたことを考えつつも、健気なキャラに直撃くらってましたw
私にとっては反則だよ、このキャスティング。

私の弱点が川上キャラになった原点は多分TLS2だと思うんだけど、
その後の自己分析によると、川上キャラ+別れというシチュエーションが来ると
私のリミッターがはずれてしまうらしい。
ちっちゃな雪使いシュガーとかね、もうw

それでも女性キャラ限定ってのが、いかにもな性癖だな、私。
だってヒカルの碁の時はそうならなかったものw
ケロロは危ない時もあったけど、それもいかにもな話。

最近は部分復活しながら療養されているみたいです。のだめとか。
また涙腺崩壊したいので、応援してます、おっさんだけど。

Comments

No title
川上さんはARIAのアテナさんの印象が強いですね。
ヒカルの碁もケロロもそんなに見ていなかったので。
病気療養中だと知った時はショックでした…。自分も完全復活を願っております。

またどうでもいい声優情報なんですけど(fromウィキ)
川上さんって車が趣味だそうです。F1が好きだとか。
さらに愛車もレース仕様という本格派。
車好きな自分は車種名が気になって仕方ありません。

ホントにどうでもいい話ですね…。
No title
月兎さん、いらっしゃいませ。

>愛車もレース仕様
いわゆるお手軽サーキット仕様ではなくナンバー付き公認競技専用車ってことなんでしょうか?
だとしたら凄い本格派ですね。車種知りたいです。

ARIAのアニメは隙が無いですよねw いろんなところがクオリティ高くて。
ああいった「おっとりしてるけど芯がある」キャラで「殺傷力のあるかわいい声」ってのは
川上とも子さんが最適、っていうのはあくまで私ルールですがw

おっさんが言うととことんキモイんですが、今まで川上キャラに何回泣かされたことかw
あの声質と独特の感覚は代えのきかないものだと思うので
まずは健康を完全に取り戻してもらいたいですね。

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード