Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

特になんでもない独り言

CSでテキトーにチャンネル変えたら「ダウン・バイ・ロー」やってるので視聴中。


「ダウン・バイ・ロー」だけど、昔、一緒に見ていた友人が
「トム・ウェイツのかぶっている網が気になって仕方が無い!」と言っていた。
なるほど、今でも妙に気になるw
ベニーニをはじめて知った映画なんだよな、これ。やっぱり凄いわ、ベニーニ。
ジョン・ルーリー、トム・ウェイツ、ロベルト・ベニーニ…。
なんだよ、これ。 たまんね~な、もうw



以下、関係ない話。


週末にテキトーにテレビつけたら昔、友人に紹介された人が出てました。
もう20年近くも前の話でその後付き合いも無いので、大した知人でも無い人。
友人の話だと成功したらしい、ということだったけど、その話も十年以上前の事。
その番組ではその人は成功後、酷い目にあった、ということでした。

覚えているのは、昔、大きなホールでの音楽イベントでの出来事。
私は出演者の付き人の仕事でその場にいました。「彼」は他の出演者の一人。
ゲネプロ後に私ら年齢の近いものが舞台裏でたむろしてましたw
その時に「彼」を紹介されたんだけど、実に陽気な人物という印象。
当日の舞台設営は最大手の某社だったんだけど、そこのスタッフに美女が一人居たのですw
で「彼」が一目ぼれw それで皆で「連絡先聞いてこいよ」と焚き付ける。
美女の前で身振り手振りが大げさになっている「彼」を覗き見て皆でゲラゲラ笑っていた、
そんな記憶が蘇ってきましたよ。まぁ、青春の1ページですね、一応w

「彼」にまた明るい日差しが射すことを願って。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード