Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

ちょっとドラムの話

pixivにドラマガ風パロ絵を投稿。律ちゃん一人分でひと月以上かかった。
全員は無理だな、死ぬぞ自分w

で、律ちゃんにはSJCが似合いそうだって書いたんですけど、
そもそもSJCというドラムメーカーをどのぐらいの人が知ってるのか!
日本にはほとんど入ってきてないみたいなんですけど(イケベ楽器さんは偉い)
海外のロック番組とか見てると頻繁に目にしますよ、SJC。

いや~、ドラムのデザインってコンサバでしょ、普通。
構造的にムチャできないところが多いし、元々バラで使ってたものを
無理矢理並べて使っているわけだし。

ところがね、SJCは違うんだよね。
多分、これ作ってる人は頭おかしいんですよw まさにグレートです。
普通は「他と違う物作るぞ」ってなったらオレンジカウンティみたいになると思うんですけどね。
または、求道的になればなるほど、例えばカノウプスみたいになっていくのが普通でしょ?

まぁ、見るのが早いですね



メーカーの動画探したけど見つからない!
こういう個人の動画ってリンクとか怖くて行けないよw

ちなみに今現在、私はセット持ってません。
だってもう叩けませんもの、聴覚障害のせいでね。
前にも書いたけど私の絵には音楽を自由に出来なくなった怨念がこめられている可能性がありますw

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード