Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

高齢化…。

レココレが読者の高齢化に対応して活字を大きくするそうな。
そのうち、他の音楽雑誌も同じ様なことになってくのかなぁ。
私も目が悪いので正直なところ助かるかもw

音楽が、極端に商業化しているものと、一部の愛好家向けのが細分化されたものの
両極端になっている現状、音楽専門誌は世代をまたいで流通するのが難しそう。
いつかロック雑誌がある世代とともに鬼籍に入るような、
そんな場面を目にする時がやって来るのであろうか。

自分だって今のところ近視&乱視だけど、いつかは老眼になるのだろうし、
人事と思っていられるのもいつまでのことかw

画像は関係ない飲み物の絵。
おいしくてやめられない飲み物

Comments

No title
>レココレ

一番お世話になっている音楽誌です。
記事の字が読みづらい、ということはあまり感じませんでしたが
広告ページは結構読みづらいです。
そういう部分も改良されるんでしょうかね。

CDの再発情報のほとんどをレココレに頼っているので
変にページが減っていたら辛いです。
No title
>変にページが減っていたら辛いです
なるほど、文字が大きくなったら記事の総量は減るかも。
これは中身に影響が出ないことを願うしかないですね。
サンケイの記事読むかぎりでは内容への影響は小さいようですが。

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード