Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

いちおう、言っておこう

あんまり柄じゃないんで、世の中に対しての意見や自分の考えみたいのは
ネット上で書かないようにしてるんですけど…。
私は非実在青少年規制という愚かな考えに反対しています。

すでに直接の上申の手段が絶たれている状況らしいのですが
一部の人間の悪意ある思惑で、この分野を荒らされてはたまりませんね。
社会に蔓延している偏見を利用しているところなどは強い怒りを感じています。

どんどんと恐ろしい世の中になっていきます…。
建て前や嘘に塗り固められた心の無い酷い世の中です。
本当に嫌なことです。

Comments

No title
失礼します。

自分も今回の規制は反対です。
この規制案は、ちょっと「二次元」に対しての軽蔑が感じられますよね…。
もし規制をするというのなら、賛成派・反対派ともに慎重かつ客観的な議論をして欲しいです。
No title
月兎さん、いらっしゃいませ。
2次元好きに対する軽蔑は常にありますよね。

何の為かは知りませんが、規制するために
昨年辺りから露骨に偏ったイメージ誘導をしてましたからね。
国の法律がだめなら首都の条例でコッソリなんてセコイですね。
通ったら何らかの監視団体が出来て、一部の人に利権が発生する
という、いつものパターンなのでしょうか?

何の為の、誰の為の条例であるのか、もう一度熟慮すべきですね。
休刊
唐突にごめんなさい。

AOR、ジャズ/フュージョンにも深くかかわり合いがある「アドリブ」誌が、
来月号をもって、休刊だそうです。37年の歴史だそうですね。
松下編集長……。

自分が見ている雑誌なだけに、残念です。
No title
>ジェフリーさん
紙媒体は辛い時代ですね。

音響の仕事やってる時、職場で購読してたのはミュージックマガジンのみで
スイングジャーナル系やジャズライフ系は訳あって見かけることはありませんでしたw
私、個人では好きなアーティストの名前が載ったときは読んでたけど。

元々音楽雑誌は広告が多目の傾向でしたが、最近は特に目に付いてしまいますね。
雑誌業界は厳しい中でやりくりしてるんでしょうね。
デジタルの時代でもハードディスクに保存しているものとは違う意味が紙媒体にはあるような気がしますが。
私のところの押入れはウン十年分の音楽雑誌のバックナンバーで床が抜けそうですw

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード