Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

PIXIVにUPしたやつの差分

「コルグミュージアム in 琴吹邸」の背景部分
もし、こんなのでも背景として使ってみたい方がいるならこの記事にコメントしてください。
まぁ、そんな人はいないなw

コルグミュージアム 背景

で、正直こんなに機材を山積みするのは悪趣味だと思うw
描いた奴が言うなよって話ですが。

文章短縮!

Comments

No title
この差分でカオシレーターを拝めましたw

個人的には他メーカーに比べ印象が薄いコルグですが
コルグが「ドンカマチック」を発売していなければ
現在のレコーディング現場は大きく違うものになっていたんだろうなと考えると
やはり偉大なメーカーであることに変わりは無いですね。

追伸
今さらながら「ROOKei ON」購入しました。
No title
「ROOKei ON」ご購入ありがとうございます。

月兎さんのブログ読むと、もしかして行方不明になったのって…。
私のような地方在住者には通販過程の事故は恐ろしいです。
無事に届いたのでしょうか?

最近のKORGはガジェットメーカーですねぇ。
色々と面白い製品だしてますよね。

ドンカマチックは今回、省略してしまったんですがw
そういえば以前凄いドンカマチック使いに会ったことがあります。
片足でフットスイッチでドンカマチックを細かくスタート/ストップさせてブレイクを巧みに作りつつ
しかも同時に演奏が激ムズな楽器のペダルスティールギターを華麗に弾きこなし
しかもそれを伴奏に歌まで歌うおじさんが。しかもムード歌謡!
最初に見た時は驚愕しましたねw
ドンカマを譲ってくれと頼んだら「嫌だ」と一蹴されましたがw
No title
「ROCKei ON」は別の日に注文していたので無事届きました。
例の荷物もちゃんと届きましたので無事解決しました。ご心配をお掛けしましたw

「ROCKei ON」細かいネタ満載でとても楽しませていただきました。
サマコミのジャガーさんとか、文化祭ツアーの会場とか、twitterネタとかw
個人的に嬉しかったのは挿入されていたツアー告知のスケジュールに
自分が住んでいる県が入っていたこと、そしてRolandのV-Drumでしょうか。
クレイジーマンさん、ナイスお仕事です。

>凄いドンカマチック使い
ドンカマチック+ベダルスティールギター+ムード歌謡
最強の組み合わせですね!是非見てみたいものです。
そのおじさん、本当に器用な人ですね…。
すみません
どもども。

メール読みました。

いえいえ、そんな。
気を使ってくださって、ありがとうございます。

僕は好きなものだと、前のめりになる傾向が大アリですので、注意しなきゃいかんとこなんですがね。
まぁ、今後も前のめりになるとは思いますが、どうか温かく見守ってやってください。(自分で言うか!)

けいおん!、当然のことながら、楽しみです!テレビの前で正座待機!
No title
私は自分で上手いこと言葉で絵をフォローできてないんだけど
コメントで情報がついて、いろいろ補完されていくのは楽しいもんです。

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード