FC2ブログ

Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

なんかいつの間にか暖かい感じに。

別段春の到来を素直に喜べないのは、北海道の春は雪解けで汚いからなんだけどw

耳鼻科、別な病院に移った。
新しい所に行って分かったのは今までの所は本当に耳鳴りについてやる気が無かったんだなって事。
これからの所も耳鳴り専門じゃないけどそれなりにやってくれるみたいでホッとしている。
本当は札幌の耳鳴り専門医の所に行きたいけど経済的に通院無理なんだよね。

まぁそれでも今回も「耳鳴りや聴覚過敏はわかっていることが少ないので現状では云々」
の下りがお医者さんから言われたので過度な期待などしてはいないのだけど。
ただ、最近どんどん悪くなってる自覚症状があるので相当な焦りもあるわけで。
ぶっちゃけ下も上もない音しか聴こえていない。
スピーカーの前にいて、今まで何とか聞けていたボリュームで音出しても
シンバルやベースをはっきり聴くためには耳の後ろに手をあてるようにしなければいけない。
相当駄目になっているんだ。

正直キツイな。

-----------------------------------------------------------------------------

話題変わって、
以前はこのあたりだとコミックなどは発売日から2日遅れだったんだけど最近は3日遅れになる事も。
正直、今までがおかしかったんだと思う。
他のジャンルでもそうだ。
マイクとかを千葉の音家の通販買ったら翌日に届いたこともある。
こんなの早すぎでおかしいだろ?
送料と所要時間が釣り合ってないとずっと思っていたもんな。
どこかで割を食っている奴がいるはずだと。

物流が健全化、適正化することは世の中に必要な本当のゆとりを生むと思うんだが。
まぁ専門外なので余計なことは言えないが。

-----------------------------------------------------------------------------------

いつの間にかこんなの出してたんだな。


なんというかあの昔の「優等生じゃないコルグ」な感じの音が帰ってきたような気がするw
M1以降デジタルのコルグは優等生だったもんな。
この独特さは昔の、個性がありすぎた頃のコルグの雰囲気があるわ。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード