Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

広告だけ消す

年老いた猫が慢性腎不全のステージ4に突入してしまい
3時間おきにリキッド飲ませる必要があり
(嫌がって体力失うので一回当たり5mlシリンジ3本が限界の為、回数を分けざるを得ない)
当然こちらもそれに合わせて合間合間にしか睡眠をとることが出来ず
ぶつ切りの1時間半程度の睡眠を数回断続的にとるしかない生活。
それをひと月以上続けている。
睡眠負債が半端ねぇ…。
体調は最悪を通り越し、意識が常に遠い。
外に出る時交通事故を起こさないように祈りながら車に乗る。
 やばい。自分が先にまいって死にそうだ。
50目前のおっさんにこの生活はきつい。

おまけに作業用のPCが駄目になってしまい
イラストを描く手段を失った。
次の環境を手に入れるにはPCだけじゃなく
ペンタブやソフトも合わせて買わなくちゃならないので
今の状態ではねw
なにせスタンドアローンで物凄い古い環境でやっていたので。
PCがMeでフォトショは5.5だし、インテュオスはVer.1というw

今ネットに使ってるPCは居間にあるのでとてもイラスト作業には使えない。
自室に持っていってしまったら親に殴られるだろうねw
所有者は一応俺だけど。

夏前から最悪の状況だったのに8月入ってから本当の地獄に。
いつ倒れてもおかしくない状況。
とっくに気はおかしくなってるよw

とりあえず広告消し。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード