Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

無い

体調が悪く、何もかも悪い方へ物事が進んでいくので
元々先が見えない状態に追い打ちがかかってしまっている感じ。


そんな中現場に引っ張り出されたり
わかってはいたけどノーギャラだったりでヘトヘト。
仕方ないよね。音が駄目で耳栓して音聴かないでPAしてんだから。
そんな奴を引っ張り出して何やらせんだか。
断れない自分がほとほと情けない。
どんだけ下っ端が身に沁みついてるんだかw

現場じゃ音聴けないけど経験と知識を頼りにギリギリ音を出せるようにはする。
事情を知ってる人は「すごいねぇ」と言ってくれるけど
これで食っていけるわけじゃないんだ。
同業に雇用をお願いしたって耳が壊れてるのは相手も知ってるし
そんな故障品に給料払う奴はいないし。

音の仕事は諦めて他を探すしかないと色々歩き回る。
体壊して履歴に穴空いてて、面接行ったらそこを集中攻撃されて
数日たったらお祈り文面の連絡が届くという1年。

知らない人には訳の分からない履歴のクズおっさん扱い。
知ってる人間には故障した安い貧乏人。

何かを変えて生きていけるように出来る自信が無い。

今日は調子が悪すぎて右耳がほとんど聞こえない。
そのくせ音に反応して目眩がするんだから困る。
耳鳴りがでかすぎて気が狂いそう。
もう狂ってるか。

愚痴は書いた。
少しは気分が変わるだろうか。
最近はあまり効果が無い気もするw

ドラムを思いっきり叩いてストレスをぶっ飛ばしたいけど、
そもそも無理だw

かかりつけのお医者さんに
「今日は見たこと無いシャツ着てるな」と言われる。
そう言えばずっと同じ格好してるからな。
この13年、まともに服買ってないしな。金無いし。
前は日に何度も着替えるような奴で親に七面鳥と馬鹿にされるほどだったのになw
人間状況次第で全く変わってしまうもんなんだな。

そもそも面接用のスーツとか無いままだし、
社会常識から外れすぎてんだな、俺。

おかしいな、本当ならとっくに自分の仕事の場をもってるはずだったのに。
耳壊してからも、もしかしたらと未練たらしくやってるうちに
もうすぐ50だ。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード