Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

散歩の話。

診察が案外早く終わったので、ハロワへ行こうかとも思ったのだけど
気晴らしに散歩でもしてみようかと思い立ったわけで。

まず「僕だけがいない街」のアニメのOPにも出てくる街を俯瞰できる公園へ。
あんまり普段ここ行かないんだよね。
丘の上の公園をブラブラ歩いていたら丘のふもとに我が母校が。
とは言っても俺がいた頃の校舎はすでに無く今風のおしゃれ校舎になってる。
道路に面したフェンスにデカデカとノーベル賞受賞云々と書いてあって
権威好きなんだなぁと笑ってしまった。
2面もあるテニスコートの真上のあたり、4階の高さ。
音楽室あったんだよなぁ、とかぶつぶつ言ってましたがさすがに気色悪すぎるので
散歩に戻ったけどw

展望台に登ると小学生が鬼ごっこやってて楽しそうだったけど
彼らの声が大きくて辛かったのですぐさま退散。
車で少し移動し運動公園の先の大きな池に。
気分が良くなったのでぶらぶら歩いてるうちに無意識に数キロ周回w
そういえば以前ここに来た時に豚の散歩をさせている方がいて驚いたことが。

昨日はずっと関わってきたライブハウスのマスターの一周忌。
今月末には最後の催しをやってそれでおしまいにしようと思ってて。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード