Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

やっぱ、駄目かw

mixiが登録制になるそうで、ついでに携帯電話端末認証が無くならないかなと
思っていたけどやっぱりそうはならないみたいだw

昨年、絵で参加させてもらった同人は参加者がmixiで色々やりとりしながら
本が出来ていったらしいんだけど、招待されたのに私は携帯電話もってないから
mixiに門前払いされちゃって結構不安な思いしてたんだよなw
問い合わせたら「もって無い奴はあきらめろ」ってのを丁寧な文章で返信してくれたmixi様
まぁ、いまどき携帯持ってないってのもアレなんだろうし
たぶん悪いのは甲斐性の無い自分なんだなw

今描いてる絵、たぶん今月中にやっつけられる…かな?

Comments

No title
mixiがダメならtwitterはどうでしょう?
twitterならパソコンでもいいはずですし。

どちらも自分はやってませんけど…。
No title
月兎さん、いらっしゃいませ。

私個人はpixivとブログで充分、楽しくやれてるんです。
ただ、わざわざ招待してもらったのに参加できなく相手の方に失礼をしてしまったので
また、そういうことが無ければいいなぁ…ってな感じなのです。
しかしクローズドで同人活動なんてつくづく便利な世の中になったものだなぁ。
まぁ、またそういった機会があればまたその時に考えるしかないでしょうね。

楽しい気分でつぶやきが漏れるような、そんな日がやってきたらtwitterでもやってみようかな。
今はどうしても暗くネガティヴなことしかつぶやけないのでやめておきますw

コメント、感謝です。

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード