Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

広告を消します。

今も顎関節症で顔が腫れ上がって変形してるんだけど、
4日に知り合いの店でプロのライブがあるのでPAに行かなきゃいけない。
勿論ボランティアってやつだね。
ギャラがでるほど客なんか入らないからね。
この顔で知り合いに会うの嫌だなぁw
まぁ元から不細工なので誰も気にしねぇと思うけど。

------------------------------------------------------------------------

痛みで朦朧としながら3年ぶりに律誕絵にジャケパロ描いたりしてみた。
ネット用PCも現行世代になったので投稿や書き込みで遠慮する理由もなくなったし。

でも考えてみたらアラフィフのおっさんのやる事じゃないのかもね。
常時同人活動してる人なら年齢とかあまり関係なさそうだけど、
状況の悪い俺みたいのが苦労してやることじゃないとも思うw
俺のなんぞ良いものでも面白いものでもない、ただのおっさんの駄洒落だからねぇ。

他人の為にやってることじゃないからやめる気もないけどね。

------------------------------------------------------------------------

音の方も新しく録音出来ないかと思ったけど、
前回はギリギリ動いたローランドのシーケンサーも
フロッピー読めずシステムが起動しないので断念した。
一応古いDAWソフトはあるんだけどまともに動くマシンが無いんだよね。
絵描きに使ってる古いPCはMIDIですらガタつくので音楽には使えないし、
ネット用のPCは比較的新しいけど居間に置いてあるので作業には使えないw
まぁ、安いシステム買えるようになればまたやれるかもしれないけど、
それまでは考えないようにしよう。
ハハハw

アイディアだけは沸いてくるのが逆に恨めしいなw

------------------------------------------------------------------------

今のうちに何かできることをやっておかなきゃ、
という思考に追い込まれてる時点でもう色々駄目な気がするw

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード