Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

とりあえずなんとか

アンパンマンのマーチって冷静に聴くとすごいなw
何?あのイントロのシンバル3連発!
どういった発想なんだろ?




メガネの問題はまだ解決はして無いけど
とりあえず必要な時だけ大昔の乱視の入ってなかった頃の
メガネをかけることでやりすごすことにw
確かに近視の度は甘いのですが合わない乱視のレンズよりは楽です
ただ、昔踏んで壊れたフレームを接着剤でくっつけたやつなので
ぐらぐらしてるけどw

シンセ、売っちゃおうかとも考えましたが
どうしても箱にしまう作業中、手が止まっちゃうw
駄目だな、私は、意志が弱くて
どうせ病身のせいでろくに音出してあげることもできないんだけど
手放すのはどうも…w
仕事道具のミキサーやアウトボードはとっくに手放しちゃったけど
やっぱり楽器はなぁ

なんか他の手段を考えようw
あと、心配してくれた人たちに
ご心配をおかけしてすいませんでした
なんとか絵も描けるし、大丈夫ですよ
今はムギ絵と格闘中w

Comments

No title
>意志が弱くて
自分もです。雑誌が全く処分できなくて…。
おかげで家じゅう本に溢れています。あ、CDもでした。

>大昔のメガネ
例のですねwまさかまた活躍するとは。
一番そのメガネ自身が驚いているかも。
No title
月兎さん、いらっしゃいませ。

>例のですね
そうです、例の奴ですw
買ってすぐに踏んづけたやつなので
レンズはきれいなままという…w

確かに本は場所とりますね。
私のところは楽器やアナログ盤なども場所を占有してますね。
処分出来ませんよ、血の涙が出ます。
「課長王子」みたいな話だw

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード