Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
06

もう4月の半ばとか冗談やめてくれ。

広告が出たので消し。アチコチ痛い。

最近よく夢をみる。
昔世話になった、既に亡くなった人が夢の中に登場。

ブラブラ裏路地を歩いていくと、かなり懐かしい店構えが目に入ってきて、
つい扉の中を覗いてしまうとそこは20歳頃バイトしていた店だったり。
今はもうこの世にいない店主に「おう、手伝え」と促されて改装工事を手伝わされたりw
俺、夢の中でも無償労働させられてるよw

当時、実際にバイト中の店の改装工事を自分達でやったりしてたので
脳味噌が記憶の整理整頓をやってるんだろうな、と夢を解釈。

夢のせいで故人を思い出してしまった。
割とタフな人だったのにこちらの想像力を超えた事故で亡くなった。
当時の俺は真面目だけどつくづく生意気なガキだったな、と申し訳ない気分になる。

自分が歳をとるごとに、世話になった人が亡くなることが増えてきた気がする。
気持ち的にも経済的にも辛いし。

-------------------------------------------------------------------------------

俺、つくづく世の中に何にも役立ってないな。害にはなってるだろうに。

若い頃から所謂人生の目標とか夢とかいうの一応持ってた。
今でも同じのあるけど、この歳になったら、この状態になったら
人生の目標すらオッサンの妄想でしかないぞ。

笑うしかねぇ。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード