Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

腰の痛みがまぁまぁなので表示前だけど広告対策

新しいOS環境に移行できずに後ろめたい状態で月1に広告消しだけの為にぼやくようになって来月で一年。
イラストなど描いてもアップロードするのも後ろめたくて出来なくなってしまい、
健康状態の悪さも手伝って、すっかり状況的にもメンタル的にも完全リタイア状態。

もう3月も中旬になろうかと。ちょっと今年は時間が過ぎるのがはやすぎる。

今年に入ってからは耳を壊す前に仕事をしていたライブハウスを(ここ数年無理に手伝わされていた)
オーナー店主に無断で閉店させるという暴挙を実行していたのですけど。
ガタがきた身体に鞭打って片付け作業をして、余計身体を壊してしまったりと結局は損ばかり。
良い事が何も無いままあっという間に3月、もはや自分で自分を嘲笑うしか無い感じw

店にあった窓7のパソコン、失敬しようかとも一瞬だけ考えたけど、
人様のものには手を出さないという当たり前の決断で犯罪者にならずに済みましたがw

先月は腰痛に捻挫、さらに月末に転倒して左側の五十肩を再発、両肩五十肩という最悪の事態を今も継続中。
鎮痛剤無しでは生きていけないね、冗談抜きに。冬なのでモーラステープの冷感がキツイです。
病院にかかるお金とガソリン代がハンパねぇ。
ここ数年の通院費などは手を尽くしてなんとか捻出してきたけど、そろそろ限界。
もはや手放せるものも、解約できるものも無くなったw

もはやここ覗く人も少ないでしょうけど一言だけ言いたい。
「身体だけは大切にしよう」
働けなくなったら、体がちゃんと動かなくなったら終わりです。
まぁ山ほど蓄えがあるなら別だろうけど。
俺はキリギリスなので自分のしたい事ばかりしてきて、自業自得な状態になりましたが。
健康は大事です。少なくともアクティヴに生きるのを楽しむのには大事な事です。
若い時の無理は必ず歳をとってから形になって健康を蝕みます。

---------------------------------------------------------------------------------------------

最近は長時間椅子に座っていられないので、あまりネットで現実逃避してないんだけどw
それでもこういう↓のは目に入っちゃうんだから、本当に俺は楽器キ○ガイなのだなw



当然、現在のテクノロジーがあってこそ、こういう機材が登場するんでしょうけど、
俺の若い頃にこれがあったらなぁ、と思わずにはいられないねw
無理に100万以上もする10年落ちProphet-5を買って苦労したアホな自分を振り返りつつ、
複雑な気分で「いいなぁ、これ」と涎を垂らす始末。バカは死んで治るのだろうか?
KORGからオデッセイが復刻したり、最近は一体何が起きているのやらw

全然自重していない書き込みになってしまいましたが、大目に見てください。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード