Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

たくさん痛い

広告消し。状況変わらず。
とりあえず生きてはいます。
相変わらずマナー違反の更新を見逃していただきたい。

今日、病院の玄関でスリッパに履き替えた直後、
雪解け水を踏んで右足を捻挫。
リハビリ治療中の腰を再度痛めるという間抜けをやらかしてしまった。
コルセット着けてなかったのが悔やまれる。
この冬は凍っている屋外じゃ一度もコケてないのに屋内でやらかすとは。

足、がっつり腫れ上がってる。
一応モーラステープ貼って鎮痛しているけど痛い。
おまけにお腹の調子まで悪くなってきた。
今日は本当についてない感じだ。
とか言っていたら日を跨いだ。良い1日、安全な1日になりますように。

今は身体の右側が駄目な時期なのかな~。
腰も右側だし膝も右側、五十肩も今は右側が痛いし捻挫も右足。
顎関節も右側からずれはじめるし、悪い所が右側に集中してる。

それにしても通院費と薬代がかかりすぎだ。

あっというまに2月になってしまい、その2月ももう半ばに。
白髪は増えるしヘルスメーターで表示される体内年齢に毎朝絶望するし。
ギターを弾こうと楽器を抱えると楽器を弾くためのあらゆる筋肉が衰えているのに
気がついてしまい、目の前が真っ暗にになっちまったり。

焦るね~。本当に焦るね~。
60歳までたった10数年、人生建て直しできるかしら。
ぶっちゃけ夏ぐらいまでにメド立たないとヤバいんだよね、マジで。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード