Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

師走の広告消し

とりあえずはまだ生きています。

なんというか駄目な精神状態です。
先月上旬はコミティアで人に会ったりで楽しかったんだけど、
その後は雑用に振り回されたり、世話になった親族が亡くなったりとかですっかり駄目です。
愛用の機械が壊れたりして、落ち込んだり、あまり良いことは無いです。

寒いのが苦手なので余計落ちていくのです。
糖尿病なんですけどずっと安定してたんですよね、通院と薬で。
でも最近急に数値が乱れてきて。
膝をこわしているので運動を増やす事が出来ずに
結局食べる量を再度調整する事に。ひと月で体重4kg落としました。
で、寒さと空腹感で気持ちが塞いでいるのです。
糖尿病には10年前、耳が駄目になった時にヤケ酒ばかり飲んでなってしまったので
それ自体は自分のせいなのですが…。
今回のは夏場に生活ペース乱されたのが原因らしいので、ちょっと腹立たしいですね。

もう今年も残り少しですね。
結局、状況を変えることが出来ずにこのまま今年は終ってしまいそうです。
年賀状、どうしようかな~。
去年は60年代風黒人ドラマー、今年は70年代風黒人ドラマーのイラスト。
となると次は80年代風黒人ドラマーのイラストを描かなきゃいけませんね。
でもこれ、ここまでは割と楽だけど21世紀入ってからはキャラ付け難しいよな…。
2000年代風とか2010年代風黒人ドラマーとかまだ明確なイメージ無いよw
まだイメージがこなれるほど時が経っていないからなのか、
それとも20世紀が極端だったのか、さてどうなんでしょうね。
っていうか何故「黒人ドラマー」にこだわるのか…。
いや、特に理由は無いんですけどね。
まぁ次生まれ変わったら、ぜひ黒人ドラマーになりたいと考えているぐらいで。
体型もグルーヴもファットな。

年が変わればすぐ、またひとつ歳をとってしまうのです。
去年も同じように愚痴ってたっけ。
高島暦だと今年は運気が変わって人生転機の良い年になるって書いてあったのになw
腹鳴ってせつないのでそろそろ寝ます。

ミスド食いて~。
生まれ変わったら黒人ドラマーになってミスド食います。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード