Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

想定外のぼやき

自粛やぶりのイレギュラー投稿。
少し気分が変わったので折り目をつけるために容赦願う。
愚痴というか自分に向けたぼやき。

一人称、リアルじゃ結局すべて「俺」。
ネットではぼやきなら「俺」だけど
相手がいるときや多数の読み手を想定した時は「私」。
一応それぐらい。でも本当は使い分けが面倒くさい。
会ったことがある人は知っているだろうけど、実際の俺は本当に「私」という柄じゃあ無い。
普段から意味無くにやけてて、くだらないことで笑う文字通りお調子者だ。
しかめっ面で意味ありげに偉そうな大人が嫌いだったので
いつも心がけてニタニタ笑っていたら、笑い癖がついてしまい
中学生の頃についたあだ名のひとつが「笑い袋」だ。
そんな感じなので学生の頃のバンドの練習の録音などを迂闊に聴くと、
大体四六時中、自分の馬鹿笑いの声が聞こえるのでさすがに恥かしくて死ねる。

昔は嬉しかったり楽しかったりすると自然に変な踊りが出るので、
よく周囲から笑われたもんだけど気にしたことも無かった。
喜びや快感が優先するからね、俺w
まぁ大体音を聴いての反応が殆どなので内なる声に逆らえる訳もなし。

耳壊す前は自分を通す事に迷いが無かったな、と振り返る。
何でも意地になって結果出せたし、今よりずっと若かったし。
喜怒哀楽もはっきりしてたし。それに比べれば今の自分はどうなんだろうな?

今でも自分のやり方の基本は変わってないと思うけど、
他人からどう見られてるかなんて、多少気にするような自分になっているのも事実。
自分がオッサンになっていることがやはり大きいのかしら。
四捨五入するまでもなく五十の壁は見えている。

迷う、ってのに感じてる恐れの元は何だろう?
迷い無く自分のやる事やってた時は勢いに乗って、
失敗したって取り戻して結果に喰らいついたものだけど、
今は結果を出す「やる事」が無い。
なんか考えないとな。

------------------------------------------------------------------------------

地上波の難視聴対策用チャンネルの視聴期間が終ってしまった…。
今は新しいアンテナ対策の申請をしてその結果を待っている最中なんだけど、
正直、BSで東京の放送が見れる難視聴対策用チャンネルが続いてくれるのが一番良いんだけどねw
まぁ駄目だってんだから仕方ない。

しかしノイタミナとかもう視聴できないんだよね。BSのノイタミナ枠は無くなったし。
CSでやってくれよと思うけど、フジはその辺渋くて小出しなんだよな。
TBSとかはBSもCSも早めに放送してくれるからありがたいけどね。
っていうか今はテレビって基本的に有料なのだから、
大枠を変えてCSひとつで全部見れるようになればすげぇ楽なんだけどな。

スカパーで特典で有料チャンネルひと月無料で見られる奴、
フジNEXT選んでけっこう見てた。
今時のPAの勉強の為に国内のロックフェス番組ばかり続けて見てたんだけど、
見すぎて日本のロックバンドの音に飽きたw
というよりかは最××××××××××のだから仕方ない。
でもおかげでライブPAのトレンドを確認できたのでそれは良しとしようw

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード