Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

広告を消すぞ。

広告消し。

もう11月が目前である。

夏以降、本当に大変だった。
毎週末にライブで引っ張り出されて嫌々PAをやらされるのだ。
私は右耳を壊してから大きな音が駄目である。なのにだ。
結果、左耳も難聴になってしまい今まで正常だった左側も
ハイ落ちした音でしか音が聞こえなくなってしまった。

壊れた聴力しか無いのだから「業務レベル」とは言えない。
なのでまともにギャラを要求することなぞ出来ぬ。
金にならないことで更に耳を壊してしまったのだ。
「他に助けてくれる人がいない」という泣き言に負けて、結果左の聴覚も損なった。
馬鹿のやることである。
だから「もう付き合いきれない」と宣言して行かない事にした。

営業もまともに出来ないのだから、金銭面でトラブルが起きないうちに
ライブハウスそのものを閉めることを提案しようとしたが、
もはや相手は他人のいう事なぞ聞ける人間じゃなくなっていた。
だから関係を絶つことにした。

店の再建に力を貸し、引越しで膝を壊し、ライブの準備で肩を壊し、ライブPAで左耳も壊して、
今になって「ああ、馬鹿をやったな」と後悔しているのだ。
宣言してから10日ほど何もせずに休んでみたけど、ストレスの値は下がった感じは無い。

体中が痛いので鎮痛剤が手放せない。気休めだけど。
「馬鹿につける薬は無い」とはよく言ったものだw
俺は馬鹿だから、また人間を見誤って自分を追い込んだのだ。

----------------------------------------------------------------------------------------

BLUE GIANTの2巻を読んでいなかったことに気がつき購読。
書き込み自粛中だけど、感想書きたくなったw
けど自粛する。あくまで広告消し。愚痴も。

----------------------------------------------------------------------------------------

11月の頭に札幌でコミティアがあるので足を運んでみるつもり。
けんほうさんが来るんだよね。俺はけんほうさんの漫画好きでね。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード