Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


広告消しぼやき。

ここ数年定例行事だった律誕絵を描く事も無い8月21日である。
いまだXP使用者である私は一応人様に迷惑をかけることがあってはならないと考え、
せいぜい月一でブログに何行か書くぐらいで、他のネット書き込みを極力制限している。
こそこそ隠れてネットを連絡程度に必要最小限利用している状況なのである。

律誕絵を描けない事が、いや描いて発表できないことが
これほど寂しい事だとは思ってなかったな…。
体調悪くしたり、OSの世代交代についていけなかったりと、
どう考えてもフェードアウトしていくしかないように思える。
いっそマナーなど糞食らえ!という態度をとろうかとも考えたが、
それが出来ない小心者でもあるのだw

何もしないのも悔しいので少し前に住所知ってる方々に暑中見舞い出してみた。
紙に印刷してしまえば先方でデジタルのトラブルは起きないだろうから。
長いこと何も描いてなかったからおっぱい分が爆発した恥かしい暑中見舞いになったので、
それが先方の迷惑になってないか気になるけどw

最近、ひざの痛さがハンパない。
エアードラムすら出来ないぐらい。
本当は整形外科に行きたいけど金がねぇw

この間、始めてマイダスの卓を使った。音の良さに驚いた。
高いのはヤマハの高級機を数度しか触ったことしかなかったから、
あの音のキャラクターは驚きだった。
普段マッキー卓の音しか聴いていない私には今更のショックな出来事だった。
良い音にはある程度の金額を投資する価値があるんだね。

Comments

どうもどうも。
お元気、、、、、じゃなさそうですね。
絵を描く以前に、描く余裕がある体調でなければ意味はありませんからね。
お大事にしてくださいまし。

毎度御馴染み音楽ネタは、、、、それなりに揃っていますが、申し訳程度にしておきますかね。
デイヴィッド・フォスターが口説き落とした、
スウェーデンの歌うポップフュージョンバンドのDIRTY LOOPS

2013年末のデビュー曲Hit Me
https://www.youtube.com/watch?v=utn6TnORINM
今年の4月に1stアルバムを発売。

僕はこういう音楽は嫌いなわけ無いなので、買っちゃいました。
4月にプロモーション来日の一環で朝の情報番組「スッキリ」に出演して、
メンバーのジョナvo&keyが「CASIOPEAをカヴァーしてみたい」と発言していましたね。
日本での売り上げは良いみたいです。

付け足そうと思えば、いくらでもできますが、これくらいで。

お互い、腐らずに生きるしかないですね。
ジェフリーさん、どうも。
体調が悪いうえに、色々なトラブル背負ってましてw
毎日痛み止め飲んで、悪い症状が出てるのをごまかしつつ生きてます。

DIRTY LOOPS、いいですね。
ベースの人、見た目と持つ楽器のギャップが凄いw
ライブでどのぐらいの演奏するのか興味有ります。
やはりスウェーデンは演奏スキル高い人多いなぁ。

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

