Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

夏山は私の心象風景の基点。郷土や文化を愛するのは普通の事じゃん。

広告が出たので更新。
相変わらずPCの更新ならず。
モラル無視の更新でございます。
まじでスイマセン。
当ては無いけどお金入ったら必ず環境改善しますから当分勘弁して下さい。

なんというか、まぁ駄目であるw
ひざを庇っていたら完全に腰に来た。
車使えないからずっとバスなんだけど歩く距離が半端ない。
バス代も高い。交通費ひと月分で耳鼻科から出る薬代の半月分かかる。
アホらしい。これならまだ高いガソリン代払ってるほうが相当マシだ。


この間の地震はマジ怖かった。
いきなりドンと来たからね。
部屋がえらい事になって片づけが大変だった。
コミックスの棚の中身が全部吐き出されてしまい、
大判コミックスの何冊かが表紙などに軽度の破損…。
…なんと大切に扱っていた山崎浩氏のコミックスの表紙が折れ曲がっているではないか!
くっきり折れ目入っちまってるし…。
平方さんの単行本もちょっと傷ついてるし。
許すまじ、地震の野郎…。
ちなみに散乱したコミックスの一番上の地層で散らかりつつ破損も無く鎮座していたのは
みつどもえの単行本群であった…。さすがというべきかw

一番がっちり固定してある棚にコミックスを大切な順番から収めてあったんだけど、
それらが真っ先に全部落ちて一番床に近い下の層に。
隣の棚に割と出入りの多いコミックス群が収めてあったのだけど、
それが大事にしている本の上に被さるように落ちたらしく、その重さで本が破損したらしい。
竹本泉氏の画集とかもね、表紙折れてるよ…。トホホ。


イエスのユニオンツアーのリマスター版をCSで視聴。
粗が見えすぎじゃんw
それにしても音が相当悪いね、これ。
収録時の何かが悪いのか、マスタリングが駄目なのか知らんけどバランス悪い。
演奏も粗い。演奏がアバウト。
それに全員が船頭みたいなもんだからねw
ブルーフォード(表記を本人希望に変更)のセットはやはりカッコイイけどね。


店のスケジュール告知用ツイッターのアカウント管理押し付けられてるんだけど、
登録してあるメールのチェックするのがすごく嫌w
相互フォローしてるのは殆どがプロのミュージシャンだけど、
おかげで世の中のいろんな事の考えが私とは違う人ばかりw
メールに来るトピックのお題目見ただけで軽く頭痛がしますぜ。
ネットではそういう話題は持ち込まないと決めてる私でも、
これぐらいは冗談ネタとして書いてもいいかしら?
音楽やる人は反保守で居なさいって誰かが決めたのかしらね。
否定してるんじゃないよ、あくまでも疑問なの。でもコメントは無用です。
他所は他所、私は私。色んな人間が居るモンさね。
違っていたってリアルで会えば笑って握手できるしね。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード