Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



マナー違反の更新。

広告が出たので更新。
こちらの状況は変わりなし。
他所様に迷惑かけちゃイカンので最小限に抑えて更新。
今の所メンテで不具合は発見されず。でも解らないからね。

--------------------------------------------------------------

出掛けた帰り道、気がつかないうちにパンクしていたらしく、
家に帰ったらバーストした左リアタイヤがペチャンコに。
完全におしゃかになってて鉄チンも若干リムが変形。
ここまで逝ってても気がつかないものなのか?
確かに綺麗な直線しか走ってなかったけど???
昔フロントバーストした時はすぐに転んだけどねw
事故らなくて助かった~。

とりあえずリアタイヤをスタッドレスに戻して試走。直進しない!
ハンドルキープしてないと右に取られる。
見ると静止状態でもダンパーが中途半端に伸びてる!ブーツも割れとる!
どうやら歪んで戻らなくなったらしい。
お金無いので直せないよw ワハハw

・・・なるべく出掛けないようにしてどうしても外出する時は騙し騙し乗るしかないな・・・。
事故って死にませんように・・・。


いよいよ色々生活するのが難しくなってきたねw
身体も不調だし、難儀だねぇw
ネットに現実逃避することもままならないしねぇ…。

アホらし!アホらし!アホらし!

Comments

こんにちは。おせわさまです。

不具合って何のことでしょう?
ボクもfc2ブログですが、
先月くらいからブログ編集画面がおかしくなったなあ、と。
そのことと関係が?

さておき、リチャードさんにちょいとお聞きしたいことが
あるのですが、ツイッタでリプライとばせばよいでしょうか?
芋屋さん、いらっしゃいませ。

不具合の話ですが、まだ私がOSの切り替えが出来てない事で
異常個所や問題が出ていないか知り合いの業者さんにPCのチェックを
お願いしてるのですが、今の所大丈夫だったという話です。
もうマシンも10年物で今時のOSだと過労してしまうので、
PCごと変えざるを得ないのですが今の所予算を捻出するのが
無理なので、他所様になるべく迷惑をかけないように、
発信も通信も控えます、と言う状態です。

なのでここを閲覧した場合は注意なさってくださいね。
という大変にマナー違反の身勝手な状態なのです。どうかお許し下さい。

>リチャードさんにちょいとお聞きしたいことがあるのですが
pixivのメッセージやツイッターのダイレクトメッセージでもどちらでも。
何だろう?ドキドキしますねw

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

