Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

もうすぐ12月とか。

梓誕も唯誕もハピバ絵を描けないで過ぎてしまったリハビリ中のリチャード・クレイジーマンです。
無念なり。

少しづつ左腕の稼動範囲が広くなりつつあるので
リハビリが今の所有効なようで少しホッとしています。
でも痛いけどね、リハビリ。毎回悲鳴あげてるしw

冬から飲み続けていたリリカという薬を医師の勧めで飲むの止めたんですけど
またアチコチ痛さが戻ってきてツラいっす。

もうすぐ12月、あっという間の師走である。
今年は何もしなかった。出来なかった。
毎日のように病院通い。
財布からは医療費とガソリン代がスルスルと消えていった。残ったのは借金だけだねw
せめて今年中に以前の程度でよいから身体が元に戻ってくれればいいなぁ、と。
そう願い続けた一年だったなと…。
元々健康状態に不安と一部に障害があったとは言え、ここまで酷くなるとは思ってはいなかったし。

耳鼻咽喉科、内科、歯科口腔外科、眼科、呼吸器科、脳神経外科、神経内科、整形外科。
一年でこれだけのレパートリーをこなし、山のような診察券で尻のポケットがパンパンである。
病院にクーポン制でもあれば何か特典のひとつでも当たってそうなもんであるw

-------------------------------------------------------------------------------------------------

ここんとこは毎週金曜深夜のキルラキルで泣き笑い。
マコが可愛くてツラいっす。
というかあの家族がもう、たまらないですね。
あのよくわからない揚げ物を美味しそうに頬張るシーンは幸せそうなのに、
私自身はこの間の食中毒以降の食べ物アレルギーのせいで、
体中掻き毟りながら「うまそうに食べるなぁ」と複雑な状況w

-------------------------------------------------------------------------------------------------



コルグはいつのまにかこういうガジェットが得意なメーカーになってましたね。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

肩と首と腕が良くなって、
左手がキーボードに持っていけるようになったら絵描きます。
描きたいもの色々あったのに今年は本当に駄目だったなぁ。
ちょっと気が早いけど来年こそは、健康と…あと仕事とか出来るようになれたらいいな。
この歳でこんなに惨めな生き方してるのは精神的にそろそろ限界なのでねw

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード