Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

ばっちぃ話。

実に酷い日であった。


やっとインフルエンザの予防接種受けにいけるぐらいの体調になったので出掛けようと家を出た、
その直後何かの動物の糞を踏んだ。
いや爪先から糞に右足を突っ込んだというのが正しい。
すぐに靴を洗剤を使い洗浄したが縫い目に染みこんでしまったらしく臭いが取れない。
お気に入りの靴だったのだが廃棄するしかない。滅茶苦茶腹が立った。

靴を履き替え今度こそ病院へ行こうと家を出た。さっきとは異なる方向から車へ。
充分気をつけていたはずなのに、また草むらに隠れた別の個体を踏んだ。今度は左足。
しかし被害は軽い。ちょっと端の部分を踏んだだけだ。すぐに洗って消毒して出掛けよう。
そう思って家の横の小川の川岸に靴を洗いにブラシ片手に降りた。
足場が急に崩れて川に落ちた。当然ずぶ濡れになった。寒い。死ぬ。でも靴は洗った。
シャワー浴びて身支度をやり直し出掛けて、予防接種はなんとか受けられた。

ここ最近のどんどん増える痛みや病気などの健康状態。
食中毒やさきほどのような不運。
いい加減「自分は何かに呪われてでもいるのではないか?」などと考えてしまう。
自分を殺したいほど恨む人や特定の団体の心当たりは幾つかある。
まぁそんな事は有り得ないだろうけど、正直厄払いを受ける気にはなったw

一番腹が立つのは【糞】だ。
なんで人の家の敷地内にあんなに転がってるのだ。
しかも落ち葉が散乱していて超迷彩状態で。
不安障害の兆候がある私にはもの凄いストレス源だ。


ブリクサは青春。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード