Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



一年を丸々無駄にしたと思う話。お金もね。

気がつくともう11月とか悪い冗談だぜ。

11月なのにアウトブロ。
ミルトン・ナシメント / アウトブロ


本家もいいよね。
オルガンの心地よさ。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

身体の調子が悪化し始めてそろそろ一年。
どこかが治れば他が悪くなるの繰り返し。
正直疲れている。心すり減って生きる気力を持続させるのが大変。

珍しく運が良いことに肩は手術なし、リハビリのみでよい事になった。
とはいっても大の大人が悲鳴をあげて痛みに耐えるリハビリだけどねw
まともに腕を動かせるようになる為に耐えるさね。

病気をやってタバコも止めた。お酒も止めた。
特に飲んでいる薬の中に酒の中の化合物と相性が悪いのがあるのでアルコールは厳禁。
昔、バーテンやってた事があって酒は嫌いじゃないしそこそこの薀蓄もある。
でもきっぱり止められた。タバコも好きだったけど健康を優先した。
この間の食中毒をキッカケにアレルギー体質になって食べられないものが増えた。
顎関節症と舌咽神経痛のせいで元々飲み食いに多くの制限があったから、
制限が更に増えて普段の食生活は正直ものすごくつまらない。

この10年近くで色々とできなくなったわけだけど…。
それでも耳を壊して音楽の楽しみとそれにまつわるスキルを生かす機会を失った事に比べれば
喪失感は以外に少ない。
つくづく馬鹿だな~w

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

月兎さんにお見舞いを貰った。
キルミーベイべースーパーは痛みで眠れない夜に繰り返し聴いたせいでアレンジの端端まで解析したw
繰り返しお礼を言います。ありがとう、月兎さん!
お守りも助かるんだよね。自分じゃ足伸ばせない地方のお守りだからね。
収納して肌身離さず持ち運ぶ為の巾着袋の出来損ないのようなものを夜鍋して作った。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

セイコーマートに行くと菓子パンや調理パンの値引き品があることがある。
それ目的に結構行くw
カルビーのポテトチップスのうすじお味はポテトチップスの王者だよね。
若い頃と違って今では月に一度ぐらいしか食べないけど。
少しづつ値段が上がっていって、少しづつ内容量が減っていった。
俺が自費で買うようになった頃の記憶と比べれば量は4割減で価格は1.5倍近くになった。
まあ塩が色々グレードアップしたりで中身も変わっているようだけどね。
で、セイコーマートでカルビーのポテトチップスが安売りしてる事があるのよ。
最近は60g袋で90円、先月は88円だったかな?
セイコーマート頑張るね。コンビニなのに。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

あと少ししたら寝る。
明日もリハビリ。時間に余裕があったら車にガソリン少し入れてインフルエンザの予防接種打ってこよう。
もうあの地獄を味わうのは嫌だからな。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

